1. まちだ・さがみトップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. その他のイベント・レジャー, 催し・祭り
  4. 赤ちゃんの泣き声だって音楽♪「0さいからの鼓童」杜のホールはしもと

赤ちゃんの泣き声だって音楽♪「0さいからの鼓童」杜のホールはしもと

小さな子どもたちのコンサートデビューに!
泣いても笑っても大丈夫!

杜のホールはしもとイベントポスター

人気の「0さいから」シリーズ、今年は子どもたちの大好きな“太鼓”です。太鼓は赤ちゃんにとって胎内で聞いたお母さんの鼓動に近い音といわれています。鳴り響く太鼓の中、スヤスヤ眠ってしまう赤ちゃんも多いのだとか!

このコンサートでは、客席が真っ暗になりません。演奏中の出入りもOK。なかなかコンサートに行かれない子育て中のパパやママ、赤ちゃんだからこそ本物を聞かせたいと思う人にオススメ。子どもの泣き声も笑い声も全てが音楽! みんなで一緒にいろんな音を楽しみましょう。出演は、太鼓芸能集団「鼓童」。

 

0歳児から入れる公演は珍しいので、この機会に家族そろって楽しんでみては。上演時間は1時間と、初めてのコンサートにピッタリ。チケットは、チケットMoveほかで発売中。チケットMoveでは、お得な「おやこセット」を用意しています。また会場内には、授乳スペース、おむつ交換台、ベビーカー預り所を設置します。

 

「0さいからの鼓童」
日時:6/23(土)①11:00開演、②14:00開演(2回公演。開場はいずれも30分前)
会場:杜のホールはしもと・ホール(橋本駅北口すぐ、ミウィ橋本7階)
料金:全席指定。おとな2000円、こども(0才~小学生)1000円、おやこセット2500円(おとな1人+こども1人)※0才から入場可(ひざ上鑑賞でもチケットが必要です)
問い合わせ:杜のホールはしもと 電話=042-775-3811
URL:http://hall-net.or.jp/02hashimoto/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. まちだ・さがみトップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. その他のイベント・レジャー, 催し・祭り
  4. 赤ちゃんの泣き声だって音楽♪「0さいからの鼓童」杜のホールはしもと


会員登録・変更