1. まちだ・さがみトップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. 催し・祭り
  4. 映画の魅力たっぷりの「あつぎのえいがかんkiki」がオープン! 

映画の魅力たっぷりの「あつぎのえいがかんkiki」がオープン! 

音響の良さをぜひ体感して!
地域に根差した、映画の魅力たっぷりの映画館

本厚木駅東口徒歩5分、アミューあつぎ9階に、地域に根差した映画館「あつぎのえいがかんkiki」がオープンしました。

あつぎのえいがかんこのマークが目印!

映像機器システム社による自慢の映像・音響設備、話題の最新作から古き佳き名作、新進気鋭の映画監督の作品、社会的な視点を持ったドキュメンタリーまで、幅広い作品をラインナップし、見応えのある映画を続々上映します。皆さんからのリクエストにも答えてくれるそう。

毎朝9:30より開催の、上映作品予告編を無料で上映する「予告イッキ見上映」や素敵なゲストが来場するイベントなど、映画の魅力がたっぷりの映画館です。ぜひ足を運んでみて!

 

「あつぎのえいがかんkiki」オープンにあたり、支配人の神山綾さんがメッセージを寄せてくれました!

あつぎのえいがかんkiki支配人の神山綾です。
 12/15、多くの方々の支えのおかげで「あつぎのえいがかんkiki」がオープンしました。当館を応援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
 あつぎのえいがかんkikiは、地域の人々と共に存在し、地域コミュニティとして成長し続けていく映画館を目指します。エンタテインメントとしての映画をお客様にご提供することはもちろん、映画館という場所を通じて、人々が様々な学びや感動を得て、交流し笑顔になれる、そんな環境づくりに力を入れてまいります。
 設備面では、上映機材・音響設備を整え、ミニシアターとしては全国でも稀なほどの、最良の状態で映画をご鑑賞いただけるようになりました。ぜひ、映画館で映画を観る楽しさを体感してください。この上映環境を最大限に活かした作品はもちろん、ミニシアターならではの幅広いジャンルの作品をラインナップし、見応えのある映画をたくさん上映してまいります。
 スタッフ一丸となって、あつぎのえいがかんkikiでの、映画との出会い、人との出会いを大切に築いてまいりたいと思っております。
 皆さまのご来場を、心よりお待ち致しております。

 

あつぎのえいがかんⓒ松竹ブロードキャスティング

オープニング作品も魅力的なラインナップ! 新作上映は「鈴木家の嘘」「日日是好日」「ムトゥ 踊るマハラジャ デジタル・リマスター版」「禁じられた遊び デジタル・リマスター版」。通常上映は「若おかみは小学生!」「判決、ふたつの希望」。

あつぎのえいがかんⓒ2018「日日是好日」製作委員会

料金は、新作上映が一般1800円、大学生1500円(要学生証)、中高生1000円(要学生証)、シニア(60歳以上)1000円、小人(3歳以上小学生以下)800円。通常上映が一般1500円、学生(要証明証)1000円、シニア(60歳以上)1000円、小人(3歳以上小学生以下)800円。

また、うれしい2本立て上映「名画座kiki」では、1枚のチケットで同日内に2本の映画が観られます。料金は一般1300円、学生(要学生証)1000円、シニア(60歳以上)1000円、小人(3歳以上小学生以下)800円。近日上映予定は「ジュラシック・ワールド 炎の大国」「ミッション:インポッシブル フォールアウト」です。見逃していた人はこの機会にぜひ!

 

他にも映画ファーストデイ割引(毎月1日)、水曜日サービスデー割引、障がい者割引などお得なサービスがいろいろ。詳しくは、HPを見てください。

あつぎのえいがかん広々としてクリーンなイメージのロビー。次回上映予定作品のポスターが並び、「次コレ観よう!」ときっと思うはず。キビキビした若いスタッフが、親切に対応してくれますよ

あつぎのえいがかんkiki
スクリーン1(154席※車椅子専用2席あり)、スクリーン2(58席※車椅子専用2席あり)、スクリーン3(112席※車椅子専用2席あり)
住所:厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ9階
アクセス:本厚木駅東口から地下道直結、徒歩5分
問い合わせ:電話=046-240-0600
URL:http://atsuginoeigakan-kiki.com/

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. まちだ・さがみトップ
  2. 街のイベント・レジャー
  3. 催し・祭り
  4. 映画の魅力たっぷりの「あつぎのえいがかんkiki」がオープン! 


会員登録・変更