伊勢丹相模原店 旬コレ! vol.3 | リビングまちだ・さがみWeb
  1. まちだ・さがみトップ
  2. お買い物
  3. 百貨店・ショッピングセンター
  4. 伊勢丹相模原店 旬コレ! vol.3

伊勢丹相模原店 旬コレ! vol.3

冷たくして食べる「冷やしたい焼」

イートカフェ Tetu(てつ)

旬コレあずきのしっとりとした味わいが独特。優しい甘さが口の中に広がります

8/8(水)~14(火)出店の「イートカフェ Tetu」相模原の人気の薄皮たい焼の専門店。皮がサクサクで、頭からシッポまで甘過ぎない上質の小倉あんがたっぷり入っています。でもアツアツのたい焼きは夏はちょっと…。

そこで登場したのが「冷したい焼」。冷やして食べるたい焼きは、ひんやりとした口どけで夏のおやつにぴったり。さっぱりとしたあずきの冷たさにほっと一息。「冷したい焼」(1個249円)。地階、食料品催物場「涼味特集」で販売。

 

日光山系の天然水かき氷

四代目徳次郎

今年の夏は例年より暑い日が続いています。こんなときには冷たいものが食べたくなりますよね。8/8(水)~ 21(火)、伊勢丹相模原店地階、食料品催物場では「涼味特集」を開催します。各地の冷たいおいしいものが楽しめそう。

旬コレフワフワ食感を味わってみて!

近頃話題のフワフワかき氷「四代目徳次郎」は、出店中のこの機会にぜひ味わってほしい一品。日光山系の天然水を冬の氷点下でじっくりと凍らせた、伝統的な製法で作る良質な氷を使用。ゆっくりと凍らせることで、硬くて透明度の高い氷になります。「四代目徳次郎」の天然氷は、世界一硬い氷を目指しているそう。とろけるようなスッとした口どけが楽しめます。「日光天然氷のかき氷 とちおとめ」(1杯881円)。ブルーベリー味、はちみつレモン味など。

 

 

伊勢丹相模原店
電話=042-740-1111
相模原市南区相模大野4-4-3
10:00 ~ 19:00(6・7階=レストラン街・イートパラダイスは11:00 ~ 21:30)

 

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. まちだ・さがみトップ
  2. お買い物
  3. 百貨店・ショッピングセンター
  4. 伊勢丹相模原店 旬コレ! vol.3


会員登録・変更