1. まちだ・さがみトップ
  2. 街ニュース
  3. その他の街ニュース
  4. 感謝のメッセージ~あなたに伝えたい

感謝のメッセージ~あなたに伝えたい

感謝ノメッセージ看板

母親へ

孫へ

友だちへ

長女へ蘭へ

旦那さんへ

102歳の母へ

家族へ

そのほかにもたくさんの感謝メッセージが届きました。もう少し紹介します

母へ 何十年もお弁当を作ってくれてありがとう!自分自身が主婦になり、大変さがわかり、感謝の気持ちでいっぱいです。

嫁さんに、子育てから俺のことと犬まで、しっかり面倒見てくれてありがとう!

 4月から幼稚園に入園する息子へ。毎日元気でいてくれてありがとう。もうすぐ妹が産まれるから、いろいろな葛藤もあると思うけど自分なりに克服しようとしている姿に胸を打たれています。4人家族になっても、みんなで仲良く過ごそうね。

息子たちの友だちお母さん!引っ越しして来て、不安の多かった親子を 温かく迎えてくれ、楽しい日々を過ごさせてもらい、ありがとう! これからもよろしくお願いします。

息子へ  1歳の誕生日を迎えたね。 ちっさくて頼りなかったのにもう立ち上がり、歩み始めた。 いつも沢山の驚きと喜びをくれてありがとう。 私の子に生まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ。

月並みですが、年下の夫です。夫が20歳の時に知り合ってから、14年目。随分、長いこと一緒にいます。こんな私に付き合ってくれて、毎日のように小言を言われながらも、家事や育児を率先的に手伝ってくれて、少ないお小遣いでも文句も言わずに働いてくれてます。何かしてもらった後には「ありがとう」を必ず言うようにしていますが、それだけでは足りないくらい感謝しています。私と家族になってくれて、ありがとう。

もうすぐ第二子出産! 一緒に生活を始めてから6年、転勤出産でめまぐるしく変わる環境の中で一緒に楽しく生活している主人に ありがとう!とこれからもがんばろう!

自分へ 受験勉強頑張ったね。結果は希望の学校ではなかったけれど思い残すことないよ。ありがとう

初めての管理職。異動を前に、支えてくれた部下の方々に感謝です。

空の上の貴女へ 元気にしていますか。笑顔でいますか。といつも気にかけてくれた貴方。ありがとう。アリガトウ。有難う。大丈夫、私は元気に生きています

悩みが多く自信がない私の話を聞いて励ましたり、いい所をさがしてほめてくれる友人へ 友達でいてくれてありがとう!

JR町田駅の駅員さんへ 毎朝・毎晩お疲れ様です。ありがとう。

主人と三姉妹の娘たちへ 私が体調を崩したときに色々手助けしてくれた事に感謝しています。ありがとう!

娘へ お母さんがいままで元気に頑張って来れたのも、疲れていても笑顔でいれたのも家に帰るとあなたがいると思えたからです。

         ◇◇◇◇     ◇◇◇◇     ◇◇◇◇     ◇◇◇◇ 

紹介しきれなかったみなさんすみません。でもその“ありがとう”の思いはきっと相手の方の心に届くことと思います。

そして 私たちリビング新聞社にも感謝のメッセージをたくさんいただきました

私にとって貴重な地域情報紙の1つでした。残念です。ありがとう

    ◇◇◇◇     ◇◇◇◇     ◇◇◇◇     ◇◇◇◇ 

読んで、活用したり、お出かけしたりしてリビング新聞を愛してくれた読者のみなさんのおかげで39年間発行することができました。

本当にありがとうございました。

感謝を込めて リビングまちだ・さがみ一同

 

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. まちだ・さがみトップ
  2. 街ニュース
  3. その他の街ニュース
  4. 感謝のメッセージ~あなたに伝えたい

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年3月30日号

電子ブックを読む



会員登録・変更