1. むさしのトップ
  2. こちら編集室!
  3. 部員のグルメ事情
  4. みんなの憧れ!「3&1(トレエウーノ)」のボリュームサンドをお持ち帰り

みんなの憧れ!「3&1(トレエウーノ)」のボリュームサンドをお持ち帰り

2017/4/26

むさしの編集
むさしの編集

仕事に勤しんでいると、かかってきた1本の電話。「西荻のトレエウーノでサンドイッチを買ってくるけど、ほしい人いる?」たまたま営業先が西荻方面だったようで。そして、ちょうどランチタイム。一気に4人の手が上がり、テイクアウトしてきてもらいました!

2016年8月の「リビングむさしの」の肉特集でもお店を取り上げていたのですが、ご覧になった方はいますか?

IMG_7242

紙面では一番リッチな「アンガス牛のステーキサンド」(1800円)を掲載! 編集部内でも話題騒然で、みんないつか食べてみたい…と憧れていたのです

もちろんランチからそこまで贅沢はできないので、買ってきてもらったのは、ローストポーク、グリル野菜、イタリアのモツサンドの3種類。

FullSizeRender

器を開くと、たっぷりと具が挟まれたパニーニのサンドイッチがお目見え!

IMG_7233

ローストポークは、断面の彩も美しい!

IMG_7238

マンゴーのソースと紫キャベツが挟まっています♪

みんなで分け合って、2種類づつ食べることに。

IMG_7240

グリル野菜のマリネとチーズのサンドイッチは、大ぶりのナス、ズッキーニ、パプリカのマリネの酸味、ペコリーノチーズの旨味、そしてジェノベーゼソースの爽やかさが一体となって口の中に広がります!

イタリアのモツサンドは、野菜のだしで茹でたという豚ホホ、タン、ハツの食感がよく、辛いオイルをかけるとまた味わいが引き締まって、おいしかったです。

ローストポークはマンゴーソースの甘みとマッチしていて食べやすい、とのこと。

このサンドイッチに、野菜のココット付き。たぶん、カポナータかなと思われます。
こちらも、野菜の存在感があっておいしい。

「もしかしたら足りないかも…」と食いしん坊ぞろいのスタッフたちで話していましたが、かなりのボリュームで満足感あり! 「おいしかったね~」と充実のランチが味わえました♪

これからの季節、ピクニックのお供にもおすすめです!

ちなみに店内は、イタリアンカラーでおしゃれな雰囲気。

IMG_9184

夜は「トラットリア29」として、お肉がメインのイタリアンが楽しめるそうです。
「こちらにも行ってみたい!」とみんなの期待が高まったのでした♪

3&1 Sandwich
03-3301-4277
11:30~14:00(LO13:30) 月曜、月2回火曜休み
杉並区西荻北2-2-17

むさしの編集
むさしの編集

オフィスは吉祥寺。キャラクター濃い目のスタッフばかりでまるで動物園。毎朝コーヒーを淹れてみんなで飲むのが日課。



人気記事ランキング

  1. むさしのトップ
  2. こちら編集室!
  3. 部員のグルメ事情
  4. みんなの憧れ!「3&1(トレエウーノ)」のボリュームサンドをお持ち帰り


会員登録・変更