1. むさしのトップ
  2. 習い事
  3. 大人の習い事, 手芸・工芸
  4. 7/5OPEN大人気刺繍作家のアトリエが西荻窪に『アンナとラパン』

7/5OPEN大人気刺繍作家のアトリエが西荻窪に『アンナとラパン』

一軒家アトリエでチクチクtime

kilinIMAG2390個性あるお店が多いことで知られている西荻窪に、刺繍キットや教室などで有名な『Atelier アンナとラパン』が7月5日にオープンします。
駅から4分ほど歩いたところにある路地にあります。西荻窪に多少は土地勘がある私でも初めて歩いた道で、隠れ家感がありワクワクします。

 

オープン日は7月5日

kilinIMAG2391

営業時間は、毎週金土日13時〜18時です。刺繍道具や材料をそろえた店で、刺繍ビギナーからでも楽しめるお店になっているようです。

人気の刺繍教室はすでに満席

kilinIMAG2393

2階建てで、2階では刺繍作家annasさんが直接教えてくれる刺繍教室が行われます。
実は私個人も刺繍をしており、刺繍教室を通ってみたいなと思っていました。でも人気のため、すでに7月の教室はすべてキャンセル待ち状態…。
西荻に新たな話題のお店が生まれる予感ですね。

 

◆◇Atelier アンナとラパン 7月5日OPEN ◇◆
毎週金土日13時〜18時
杉並区西荻南3丁目15-18
http://twutea.web.fc2.com/index.html

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. むさしのトップ
  2. 習い事
  3. 大人の習い事, 手芸・工芸
  4. 7/5OPEN大人気刺繍作家のアトリエが西荻窪に『アンナとラパン』

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年11月8日号

電子ブックを読む



会員登録・変更