1. 名古屋トップ
  2. 特集
  3. 新月と満月に更新!誕生数による「数秘術・カード・リーディング占い」

新月と満月に更新!誕生数による「数秘術・カード・リーディング占い」

  • 2018/07/12 UP!

タイトルのコピー

美月優璃さんが新月と満月の日に、誕生数によるスピリチュアルメッセージをお届けします。「あなたの毎日の生活をHAPPYにするヒントにして下さいね」

誕生数とは・・・?
あなたの特質を表す数字です。あなたの性格の元になっている気質を表現しています。

誕生数の出し方
自分の生年月日の数字を、最終的にひと桁(1~9)の数字になるまで足し合わせます。

誕生数の計算例
「羽生結弦」選手は誕生数6です。
生年月日→1994年12月7日
(年)1+9+9+4=23→2+3=5  (月)1+2=3  (日)7
5+3+7=15→1+5=6

 

7月13日(新月)更新


全ての誕生数に共通のメッセージ

キーワード:自分の過去を振り返る

自分のこれまでの経験や仕事、勉強してきたことの「棚卸し」をする時です。それがあなたの今後の「生きた知恵」になります。また家業を継いでいる方は、先代の方々の経歴から学ぶことがありそうです。過去と現在の清算が、あなたの成長と未来の発展に繋がります。


あなたの誕生数をクリックして運勢を確認。

1 2 3

4 5 6

7 8 9

 


占い/美月優璃(みつき ゆり)
新月と満月の日に、リーディングをメインにオラクルカードと数秘術を取り入れた独自の方法で、運勢を占います。仕事も愛も楽しみたい、前向きなあなたの毎日が煌めくヒントにしてください。

幼少期よりリーディングを行ってきた美月さんのサイト、SNSはこちら。
http://mituki-yuri.com
Twitter @mituki_yuri

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. 特集
  3. 新月と満月に更新!誕生数による「数秘術・カード・リーディング占い」

サンケイリビング小学生新聞

名古屋リビング小学生新聞
2018年 創刊号

電子ブックを読む



会員登録・変更