1. 名古屋トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 洋食
  4. 大名古屋ビルヂング「キッチン大宮」の新メニューは「氷結サルサオムライス」

大名古屋ビルヂング「キッチン大宮」の新メニューは「氷結サルサオムライス」

温かい洋食料理の上にコンソメ味のカキ氷が!「キッチン大宮」に新メニュー登場

白い黄身の卵で料理した、外も中も真っ白なオムライスで有名な大名古屋ビルヂング地下1階のレストラン「キッチン大宮」に、「氷結サルサオムライス」が7月18日(水)から登場するということで、試食会に行ってきました!

氷がかかる前

まず、最初にでてきたのは、赤と緑のソースがかけられた白いオムライス。このまま食べてもおいしそうですね。その後、白い筒の「ハンディーカキ氷器」が登場(=写真上部)!オムライスの上にシャリシャリとカキ氷が目の前でかけられていきます。

その様子がこちら!

コンソメ味のカキ氷は、オムライスとの相性バッチリ。ちょっとピリ辛のサルサソースと5種類の野菜を細かく刻んだ緑のソースで、口に運ぶたびに違う味が感じられました。

辛いのが苦手という人には、カキ氷を多めにしてもらったり、緑のソースと混ぜたりして、自分に合った食べ方を楽しむこともできます。猛暑が続くこの季節、刺激と清涼感を同時に味わいたい人におすすめです。

氷結サルサオムライス軽量

氷結サルサオムライス、1490円(7月18日(水)~9月30日(日)まで)

「洋食キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」
大名古屋ビルヂング地下1階
営業時間 11:00~23:00
https://dainagoyabuilding.com/shops/view/203/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 名古屋トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 洋食
  4. 大名古屋ビルヂング「キッチン大宮」の新メニューは「氷結サルサオムライス」

サンケイリビング小学生新聞

名古屋リビング小学生新聞
2018年 創刊号

電子ブックを読む



会員登録・変更