【ワタシ的、日常】大爆笑のピクニック

【ワタシ的、日常】大爆笑のピクニック

リビング編集部の素顔をチラリと紹介。
スタッフのお気に入りや、日常の出来事を紹介します。

DSC_0007
みんなで持ち寄れば料理のバリエーションも豊かに。レシピを共有すればレパートリーも増えて主婦力アップ

 食べることが何より好きな私。家で食べるのもいいけれど、自然の中でご飯を食べたらもっとおいしくて楽しいのではと、友人を誘ってピクニックを企画しました。
料理は各自持ち寄りで、私はポテトグラタンや野菜オムレツ、マフィンなど食べたいものをたくさん用意。
そしてピクニック当日。雨が降り出しそうな曇り空に強風…。しかし自然の中で食べたい一心で強行しました。その結果、強風で敷物や皿は何度も飛び、コップが倒れて服はびしょぬれ、気付けばご飯にアリの行列、そして最後は雨が降る―と散々でしたが、何か起こるたびにみんな大爆笑。いろいろありましたが、楽しいピクニックになりました。次はどこでご飯を食べようかなー。

https://mrs.living.jp/wp-content/uploads/2019/07/971c48522ed51709d72de921a93d93cc.jpg

今回の担当は、S・Y

腹がすいては仕事ができぬ。
食欲に対して忠実に生きています

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

電子ブックを読む
現在岡山エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更