【ワタシ的、日常】〝うらじゃ〟にリビングの社員が参加

【ワタシ的、日常】〝うらじゃ〟にリビングの社員が参加

リビング編集部の素顔をチラリと紹介。
スタッフのお気に入りや、日常の出来事を紹介します。

 8月4日に開催された「うらじゃ」に、リビングの社員が岡山放送の「OH! 踊り連」と参加しました。私はもう若くないので踊ることはなくサポート役に。
しかし、フィナーレの「総踊り」で沿道から声援を送っていると、皆さんから「踊りましょうよ」と声を掛けられ、その気になり、みんなの輪に入って踊っちゃいました。振り付けはほとんど分からないけれども、周りの人のまねをして何と約30分間も踊りました。
学生時代にディスコで朝まで踊っていたことを思い出し「まだまだイケルじゃん」な~んて自己満足の世界に陶酔。汗を流しながら心地よい時間を過ごしました。10年ほど前にも「総踊り」に参加した経験があるのですが、その時はほろ酔い気分。でも今回はしらふで、それだけに真剣に踊り体を動かしました。
「総踊り」の後は、みんなと打ち上げパーティーにも参加。ビール片手に「ワイワイガヤガヤ」が楽しく、あっという間に終了。深夜に帰宅しましたが、次の日は通常通りに出勤。われながらあっぱれです。

今回の担当は、Y・N

ナカちゃんです。
前々日は熊本で飲んだくれてました。

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

電子ブックを読む
現在岡山エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更