1. 大阪トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. ワタシの本
  4. 下町ロケット ゴースト編/ヤタガラス編

下町ロケット ゴースト編/ヤタガラス編

2018/11/26

ドラマは撮りだめて観ることが多いのですが、朝ドラと下町ロケットは待ちきれないのでリアルタイムで観ています。
下町ロケットは前半のゴースト編が終わり、ただいまヤタガラス編。
ドラマを観てから小説を読もうと思っていたのですが・・
osk_301125yata子供が学校の図書館で借りてきておりました。
osk_301125ghostちなみにこれも。
堺市の図書館では尋常じゃない予約待ち状態なのであきらめていたのですが、学校の図書室という手がありました。
子供が借りに行ったタイミングも良かったようで、すんなりとゲットできたそうです。
あぁ、ありがたい。
三日かかりましたが、返却期限に間に合うように読み切りました。
久々の達成感!
この2冊はサブタイトルは違いますが、同じテーマの前後編のような内容なので、やはりセットで読むのがおすすめ。

小説は当然面白いのですが、やはりドラマの方がより盛り上がる演出になっています。
よりドキドキハラハラしたいならドラマに長がありますが、ドラマも小説も楽しみたいのよ、という場合は、小説を先に読んでおいた方が良いかも。

ただいま放送中のヤタガラス編。
佃製作所の敵は外にも中にもいてなかなかの四面楚歌状態。
今日の展開も観ていて辛い内容でした(T_T)。
次回もまだまだ我慢の佃製作所ですが、大丈夫。
原作の通りに進むなら、次々回あたりから佃の反撃が始まります(^^)。



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. ワタシの本
  4. 下町ロケット ゴースト編/ヤタガラス編

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年12月6日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更