1. 大阪トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. 外でごはん
  4. ワンカルビで焼肉バイキング

ワンカルビで焼肉バイキング

2019/3/24

ようやく息子の受験も終わりました。
第一志望ではなかったものの、第二志望でご縁を頂き、春から高校生です。
手続もひと段落したので、お祝いも兼ねて外食。
 ワンカルビ 百舌鳥店
中学生男子の希望は、やはり焼肉。
単品オーダも出来ますが、どれだけオーダされてもお財布に安心なバイキングメニューで利用です。
osk_310324onekaru

テーブルオーダバイキング(他コースも有)
大人 3,580円+税
料金設定は小学生・キッズの他に、年齢が上の方用に
ミドル(50歳代)・シニア(60歳代)・シルバー(70歳代以上)
もあります。
ちなみにダンナはミドル料金適用です(ちょっとお安くて嬉しい)。

こちらのお店は当然お肉の種類も多くて、美味しいのですが、サイドメニューも充実しているのでそれも楽しみの一つ。
季節ごとに新しく登場するメニューもあるので、行くたびに新しい発見があります。
時間制限の2時間をフルに使ってお腹いっぱいになりました(^^)。

お次は、春休みの宿題を頑張れー。
(入学前に課題があるんですねぇ。私の時代には無かったのにな。)

コメント
  1. ☆まりんさん☆ コメントありがとうございます。 春休みの宿題も定番になりつつあるようですね。のびのび過ごす時間も大事ですが、新生活の準備になるような宿題なら親としては安心だと思います。 近所のワンカルビもよく繁盛されているようです。料理もさることながら、ホールのスタッフさんの対応も行き届いていて心地よく過ごせて人気なのかも(^^)

    かおるん2019/03/30

  2. ホント!春休みの宿題ってあるんですね。 気が引き締まって良いかも、、、ですね。 ワンカルビ良く利用しますね^0^

    まりん2019/03/25



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Que sera sera 日記
  3. 外でごはん
  4. ワンカルビで焼肉バイキング

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更