1. 大阪トップ
  2. Be Happy!
  3. 子供とお出かけ, 映画, 雑貨・オモチャ
  4. 映画『カーズ/クロスロード』を観て、「クルーズ」のレゴ!

映画『カーズ/クロスロード』を観て、「クルーズ」のレゴ!

2017/7/26

7月15日(土)に公開されたばかりのディズニー・ピクサー映画『カーズ/クロスロード』を観てきた~!

http://www.disney.co.jp/movie/cars-crossroad.html

be happy

“クルマの世界”を舞台にした圧倒的なスケールのアクションと、人間よりも人間らしいキャラクターによる“人生の岐路(クロスロード)”と仲間との絆のドラマを描いた、感動のアドベンチャー「カーズ/クロスロード」。

主人公の天才レーサー“マックィーン”。ベテラン・レーサーになりつつある彼に待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求した新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった…。
「いったい自分はいつまで走り続けるのか?」──誰もが直面する人生の大きな壁や、思いがけない挫折、そしてその先に見えてくる新たな道。

最初から最後まで目が離せない、ほんと素晴らしい映画だったよ。

be happy

映画を観た後は「ららぽーとEXPOCITY」3階にある「レゴ(R)ストア」へ。
http://www.lalaport-expocity.com/shopguide/10311931_27193.html

新発売の「クルーズ・ラミレス」を買ったよ。

レゴの説明書を見ながら、子供が一人で組み立てた。

上手に出来たね~!

「クルーズ・ラミレス」は、マックィーンの再起をかけた挑戦をサポートする相棒。

若くて、素直で、とても可愛いの♪

夢をあきらめなかったクルーズに、ほんと、感動した~!

コメント
  1. ぱっつんさん、コメントありがとうございます。私も予告編を見て興味津々でした。大人も子供も楽しめて感動できる内容です。映画から「大切なこと」を教わることが多くて、私はなるべく多くの映画を子供と一緒に観たいと思っています。レゴはカーズのシリーズが豊富ですよ~。人気があるんですね!

    雅紀2017/07/30

  2. CMで映画の宣伝を見てて、どんな内容なんだろうと思ってました(*^▽^*) 大人でも感動できそうな内容ですね♪ レゴにもカーズのシリーズがあるんですね!

    ぱっつん2017/07/26



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Be Happy!
  3. 子供とお出かけ, 映画, 雑貨・オモチャ
  4. 映画『カーズ/クロスロード』を観て、「クルーズ」のレゴ!

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更