1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. SENRITOよみうり1周年!!アニバーサリークレープ

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

2018年5月
MTWTFSS
« Apr  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

SENRITOよみうり1周年!!アニバーサリークレープ

2018/4/23

osk_180423creap

今日も暑かったですね~。春そして梅雨を通り過ぎて、何だか初夏のようですね。

暑がりの娘は、先週ぐらいから毎日半袖で保冷水筒に氷をドッサリ入れ、元気いっぱい登校しておりますよ。

そんな娘、6年生だというのに限りなく女子力0で、今まではお洋服も着心地優先で、私が用意していたものをそのまま着て行く日々だったのですが、最近では色々とこだわりが出てきたようで、あれやこれやと言うようになってきましたよ。

きっと一緒にバレエレッスンをしているおしゃれ女子の影響が大だと思うのですが、金曜日おもむろに「ママ 白いジーパンが欲しい。あったら白いガウチョも」と言い出したので、昨日 日曜日千里中央へお買い物に行ってきました。

祖母宅に泊まっていた時は、毎週末 千里中央でお買い物していたので、娘も千里中央は自分の庭のように知り尽くしていて(笑)、昨日は何と!田村書店→ユニクロ→GAP→GU→無印良品とまぁ連れ回される、連れ回される。

お蔭で、欲しかった白のジーパン&ガウチョも見つけ、おまけに「ママ たまにはお揃いしようよ」と同じキャラクターのTシャツも買わされ(柄は違いますが)、荷物持ちの母は大変でしたよ(汗)。

osk_180423creap1

最後にちゃっかり、「ママ~クレープ食べたい!!ちょっと休憩しよう」とお誘いが。

コスコクレープ アニバーサリークレープ

イオンSENRITO専門館2階にありますクレープ専門店。

今 流行りのタピオカドリンクやアイスもあるので、かなり惹かれるものがあったのですが、最近クレープ好きな娘はこちらをチョイス!!

たっぷりの生クリームに苺とバナナそしてチョコレートケーキが入った何ともゴージャスな一品。よく見ると、イオンSENRITO専門館がこの4月でちょうど1周年だそうで、期間限定のアニバーサリークレープでした。

ボリュームがあって、食べ応え十分なので、これはお勧め!!と思ったのですが、残念ながら昨日4月22日(日)までの販売だったみたいで、ご紹介が遅くなってごめんなさいね。

そういえば、GUでもキッズ商品を買ったら、お菓子のつかみどりができるという嬉しいプレゼントがあり、全館で色々な1周年イベントが開催されていましたよ。

まだ1年しか経ってないのに、かなり昔からあったかのようにすっかり馴染んでいるイオンSENRITO専門館。娘の好きなお店もいっぱいあるので、これから週末の定番お買い物spotになりそうです♪

「今度はあれ 飲みたい!!」とタピオカドリンクに興味を示していた娘、また2人で飲んだ暁にはご紹介させて頂きますね。

 

*イオンSENRITO専門館*

http://senrito-aeonmall.com/

 

 

コメント
  1. *サンチュさまへ* この度はコメント下さり、ありがとうございます。娘に連れ回されたお店は、半分お隣りの大丸ピーコックに入っているのですが、千里中央は生活に便利なお店が揃っているので、娘のお買い物も近くで済ますことができ助かっております。もう少し大きくなったら「あのブランドがよい~」と、私が母に付いてきてもらったように、遠くまで連れ回されることでしょうね、きっと(笑)。

    MINTON2018/04/24

  2. 千里中央住まいではないので、あまり馴染みのないショッピングセンターですが、娘さんの連れ回しぶりをみると(笑)たくさんの専門店があるんですね。 空腹時にこのブログを読んだからクレープがますますおいしそうに見えます(笑)

    サンチュ2018/04/24



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. SENRITOよみうり1周年!!アニバーサリークレープ

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞 2018年 春号

電子ブックを読む



会員登録・変更