1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. お菓子(アイス)
  4. 今、家族全員でハマっている当たりくじ付きアイスクリーム!!

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

今、家族全員でハマっている当たりくじ付きアイスクリーム!!

2018/6/8

osk_180608homurunbar.jpg

今日は朝から梅雨空が広がり、1日中ジメジメしてましたね~。

娘の学校では今日がプール開き!!朝 今にも降りそうな灰色の空を見て、「プールはなさそうだね~」なんて言いながら、送り出したのですが、何と!「今年は臨海もあるし、このぐらいの雨に負けるな~!!」とザーザー降りの中、入ったんだそうでビックリ仰天。まぁ蒸し暑かったので、子ども達は気持ち良かったみたいですけどね。

「暑い、暑い!!」と言いながら帰ってきた娘、うがい手洗いを1秒で済ませ(きちんとやってるのか???といつも覗きたくなりますが、笑)、2秒後には冷凍庫を開けていましたよ。

osk_180608homerunbar1.jpg

満面の笑みで取り出したのがこちら!!

メイトー ホームランバー

先週末だったかな!?主人がウォーキングの帰りに買ってきたこちらのアイスクリーム。

子どもの頃 特に福岡にいた頃、よく食べた記憶があるので、懐かしい~と思ってしまった私ですが、皆様ご存知でいらっしゃいますか?

1箱にちょいと小さ目アイスがバニラ・チョコそれぞれ5本ずつ入っているのですが、これがちょっと美味しくってね。

バニラもチョコも口当たり滑らかで、なかなか良いお味なんですよね。しかも嬉しい当たりくじ付き!!

osk_180608homerunbar2.jpg

ホームランバーのネーミング通り、ホームランが出ればバットの形をした特大サイズのクッションがもれなくもらえるそうなのですが、これがなかなか出ないんですよね。。。

ホームラン以外では、1塁打・2塁打・3塁打を集めて、4ポイント1口で応募すると、抽選でオリジナルグッズがもらえるそうなのですが、やはり狙うのはホームラン!!家族の中で誰が1番に当てるか競争している我が家です。

先週末から家族全員ですっかりハマってしまい、今日で3箱目に突入したのですが、最初の1箱は10本中5本当たり、2箱目は10本中当たりは1本のみという結果で、当たるのは何故か1塁打と3塁打ばかり。

「次こそはホームランを出すぞ!!」と気合を入れて、冷凍庫の前で拝みながら選んでいる娘です。普通のアイスクリームよりも小さく、食べやすいのも嬉しいところ。つい2本食べちゃいそうになりますが(娘はいつも2本食べてますが)、グッと我慢している私です。

先程 ホームページを見たら、色々な種類のホームランバーがあるようで、嬉しいビックリ!!何だか1本ずつ個包装された高級感あふれるホームランバーも発売されているそうなので、スーパーやコンビニで探して、色々なフレイバーを味わってみたいと思います♪

梅雨時は蒸し暑く、気分もブルーになりますが、冷凍庫にホームランバーをストックし、どれを選ぼうか?当たるかな~?とワクワクしながら、楽しくrainy seasonを乗り切りたいと思います♪

 

 

*メイトー ホームランバー*

http://www.homerunbar.com/index.html

 

人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. お菓子(アイス)
  4. 今、家族全員でハマっている当たりくじ付きアイスクリーム!!

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2020年1月17日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む

サンケイリビング中学生新聞

サンケイリビング中学生新聞
2020年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更