1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. ドリンク
  4. 素麺partyのおもてなし③「世界中で1番愛されているフレーバーティ」

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

素麺partyのおもてなし③「世界中で1番愛されているフレーバーティ」

2018/7/25

osk_180725hakutouron

夕立でも降ってくれたらよいものの、今年の夏はちっとも降りませんねぇ。

仕方ないので、朝と夕方にベランダに打ち水をしているのですが、東向きの我が家 朝 サンダルからはみ出た指が少しでもベランダに付こうものなら、もう火傷するんじゃないかという熱さなので、気合を入れて打ち水している今日この頃です。

さて、夏の飲み物と言えば麦茶が定番ですが、我が家では娘が麦茶の味があまり好きじゃないらしく、赤ちゃんの頃からずっと一保堂のほうじ茶なんですね(ちょい薄めに作ってごくごく飲んでおります)。

osk_180725hakutouron1

私はほうじ茶の他に常温の炭酸水も飲んでいるのですが、夏場 お客様が来る時はやっぱりちょっとおしゃれな飲み物を出したいところ。

そこで今まで作って、飲んで、この美味しさは間違いない!!と絶大なる信頼を寄せているのがこちら!!

ルピシア 白桃烏龍 極品

美味しい紅茶がいつも店内にズラリと並び、見ているだけでも楽しい世界のお茶専門店「ルピシア」。

色々と好きなフレーバーはあるのですが、断トツ1位なのがこちらの白桃烏龍 極品なんですね。

1口飲んだその瞬間から、その爽やかな薫風に甘い白桃を織り交ぜたような、透き通った美味しさにすっかり魅了され、たちまちファンになってしまった私。

甘すぎずお食事にも合うのですが、私は暑い中 来てくれた方にまずお出しするwelcome teaとして暑い季節のおもてなしに欠かせない逸品となっている今日この頃です。

hotでも美味しいのですが、手軽さもあっていつも水出しで作っているんですね。茶葉2gに対して100ccのお水なので、とっても簡単!2gのティーバッグ5つと1Lの水をガラスの容器に注ぎ、一晩おけば極上のフレーバーティーが完成!!

osk_180725hakutouron2

この水出しなら失敗もないので、どなたでも美味しい白桃烏龍茶を作ることができるのでお勧めです。

烏龍茶と言うよりはりょくちゃに近いようなきれいな黄緑色なので、見た目にも涼やかで、今回も友人一同に大好評でした。

缶入りの茶葉もありますが、お手軽なティーバッグタイプの物もありますので、夏のプチプレゼントや季節の贈り物にもお勧めです。

世界中の1番愛されているのが大納得のルピシアの看板フレーバーティー興味のあります方は是非1度 お試しくださいませ♪

 

*ルピシア*https://www.lupicia.com/shop/lp.aspx

 

人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. ドリンク
  4. 素麺partyのおもてなし③「世界中で1番愛されているフレーバーティ」

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2020年1月17日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む

サンケイリビング中学生新聞

サンケイリビング中学生新聞
2020年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更