1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. ドリンク
  4. DEAR BIRTHDAY

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

DEAR BIRTHDAY

2018/9/16

osk_180916bdtea1

おはようございます。今日は久しぶりにリビングに差し込む陽射しがまぶしい、爽やかな朝を迎えています。

3連休 皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?秋は色々なイベントもあるので、お出かけされる方も多いことと思います。

昨日の我が家は、春の発表会の振付が始まったこともあり、娘はウキウキとお昼からバレエレッスンへ。「今度はどんな曲?どんな踊り?そしてどんな衣装?」と目を輝かせている姿は、反抗期真っ只中でも可愛く、半年先の本番が今から楽しみな母でした。

そんなこんなで昨日はいつもと変わらない土曜日でしたが、今日は母の誕生日なので、弟家族が千里に来てみんなでお祝いする予定なのですが、その時に持参しようと思っているプレゼントがこちら!!

osk_180916bdtea

ムレスナティーハウス DEAR BIRTHDAY

「ムレスナティーハウス」はスリランカ・ムレスナ社の最高級の紅茶”ムレスナティー”を日本人好みのテイストで味わえるよう発信している西宮の紅茶専門店。

こちらのお店ではとってもキュートなネーミングのフレーバーティーが大人気で、皆様にもそれぞれお好みの物があるかと思いますが、私が好きなフレーバーティーの中の1つがこちらのディアバースデーなんですね。

パイナップルにココナッツを加えたブレンドティーなのですが、封を開けた瞬間からふわぁ~と漂う甘い香りに何だかワクワクと、一口頂いただけで幸せ気分に満たされるそのお味は、ストレートはもちろんミルクティーにもよく合って、寒い冬 ふぅふぅ言いながら頂くのにもピッタリなんですね。

何よりディアバースデーのネーミングが素敵で、パッケージの裏側には心がじわっと温かくなるようなメッセージが書かれていて、以前 友人からプレゼントされた時はとっても嬉しかったのを今でも覚えています。

その時以来すっかりディアバースデーのファンになっちゃって、自分の誕生日近くになると買ってきては、1人の朝のティータイムにしみじみ飲んだり、お誕生日のプチプレゼントに贈ったり。

先日 梅田へ行く機会があったので、阪急うめだ本店のデパ地下でこちらを購入。最近の母はコーヒーよりも紅茶をよく飲んでいるので、喜んでくれると嬉しいなぁ。

ムレスナティーはキューブBOXタイプが主流なので、こちらのスタンドタイプの物は珍しいですが、阪急うめだ本店には他にも色々な種類があったので、興味のあります方は是非 1度のぞいてみて下さいませ♪

他にお誕生日プレゼントとしては、キューブBOXタイプで、”ベリーバースデー”や”パステル色のお誕生日”などのフレーバーもありますし、メッセージ性の高いネーミングの物もありますので、贈る相手にピッタリの物を選んでみても楽しいかもしれませんね。

紅茶好きな方へのプレゼントに如何でしょうか?お勧めです!!

 

*ムレスナティーハウス* https://uct-mlesna.com/

人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. Delicious Life 3
  3. ドリンク
  4. DEAR BIRTHDAY

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2020年1月17日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む

サンケイリビング中学生新聞

サンケイリビング中学生新聞
2020年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更