1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 資生堂 つけまつ毛用接着剤 F

資生堂 つけまつ毛用接着剤 F

2014/6/24

xsWIbWsINb.jpg

資生堂 
つけまつ毛用接着剤 F
3.3g 270円(参考価格)
試してみました!

天然ゴムラテックス配合。持ち運びにも便利なミニサイズのつけまつ毛用接着剤です。

5nJj3V1eQ1.jpg

先はチューブタイプ。指先で押し出して使うので「糊は」を自分で調整する必要があります。

つけまつ毛の根元(軸と分)に付ける際、端から端までうすく均一にのりを付けて下さいね♪ ギュッ!と指先に力を入れると、糊がドボッと出てきますので。

WN0PsfDdyq.jpg

うすーく均一にのりを付けるのが難しい。。。という方は一度、この方法でお試し下さい。右利きの人は、左手の甲にあらかじめ糊をつけて、右手の指先でつけまつげの先をつかみ軸と分を先程の糊に軽く押し当てます。左利きの人は右手の甲、左手の指先になります。

HqMG16kqNA.jpg

こうすると、うすーく均一につきやすいです♪
vUULCpCsZq.jpg

この接着剤の一番の特徴は、つけまつ毛を傷めにくいことです。とにかくお手入れがしやすい。画像のように、使い終わった後 つけまつげの糊をはがす時に端から端までビローンと一気にとれます。はがす際の処理が、つけまつ毛の寿命を変えるといっても過言ではないのでこれは嬉しかった♪

個人的に思ったのは、いい意味で糊の乾きが早いです。つけまつ毛って付ける際に糊をある程度乾かしてから使用するのですが、これはほんの数秒(すぐに付けても大丈夫なくらい)でいいような気がしました。 



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 資生堂 つけまつ毛用接着剤 F

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更