1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. G.H.S プリントつけまつ毛「プリマ」

G.H.S プリントつけまつ毛「プリマ」

2014/6/19

LT_tdm1tia.jpg

G.H.S
プリントつけまつ毛「プリマ」
(専用ケース付き)970円
試してみました!

G.H.Sのつけまつげは、ふせ目をした時にドキッとさせるニュアンスが特徴的です。つけまつげの上からプリントを施したような柄が実に鮮やかなんですね。

0t_yQVG9rj.jpg

こちらは、つけまつげの根元にゴールドレッド?ピンク?といったらいいのでしょうか。画像では可愛いピンクに見えますが、渋めのピンクにゴールドが混じった感じです。波打ったデザインが施されています。

MT86wqsXQY.jpg

いつものように、サンプル見本として腕の内側を使ってつけまを貼りました。
こんな感じです。イメージとしたら、蜷川実花さんの世界かな。昔「さくらん」という土屋あんなさんが主演されていた映画があったと思うのですが、江戸時代の色っぽいお姉さん的な雰囲気というか。近くで見ると、洋風ではなく和の色っぽさを感じさせるそんなつけまつげです。

うーん、、、使いこなすのが難しいですね。晪のアイメイクをした上からのせるとつけまつげが際立った存在で浮いてしまいますし、なんだか漫画のような目になります。パーティ用でもなく、本当に舞台用だと思います。あるいは、メイクアップアーティストさんやメイクアップスクールの学生さんの作品撮りに使えそうかなと思いました。和の色っぽさを出すのには最適な題材です。 

K_K3hQOb0Q.jpg

使い勝手がいい!と思ったのは、実は付属でついているケース。バラの型押しがされていて素敵です。内側に鏡も付いてました。

2BR7ck5unZ.jpg

気をつけていただきたい点が一つ。こちらのつけまつげは外す時にご注意下さい。ポイントメイクアップリムーバーをつけるとプリント色が落ちます。なので、外すときは必ず指先を使ってつけまつげを取るか、水につけたコットンをつけまつげの根元に当てて優しく拭き取るようにしてつけまつげを取るか どちらかの方法でされた方がいいかと思います。私、色落ちしてびっくりしました。完全に落ちるのではなく、色がうっすらとれたかな?という程度でしたが。。。



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. G.H.S プリントつけまつ毛「プリマ」

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 春号

電子ブックを読む



会員登録・変更