1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 化粧雑貨
  4. 美JIN革命 ボディウオッシングミトン

美JIN革命 ボディウオッシングミトン

2014/4/28

帝人フロンティア(株)
美JII命 
ボディウオッシングミトン
試してみました!
vSFOcyXURe.jpg
皮脂汚れや古い角質を超極細繊維で吸着。肌にやさしく、デコルテをピカピカに磨きます。こんな感じで手を入れて使います。

z9i6mkZmwt.jpg

リバーシブルみたいになっていますが使える面(肌に当てる)はピンク色の方です。触れた時の印象は、ちょっと質のいい食器拭き用タオルみたいな素材 洗顔キューブとはまた違う素材に思えますが、こちらも超極細繊維で出来ているみたいです。

Pli07Th7ot.jpg

裏面はドット柄の模様

KwBAQgfiBL.jpg

このミトン、なかなか小技が効いておりまして中部分に泡立てネットがくっついているんですね。

UsNteDcLPr.jpg
これを引っ張り上げるとこんな感じ。白いオーガンジー部分が泡立てネットです。ちなみに、赤いヒモ部分は使用後フックなどにひっかけてミトンを乾かすことが出来るのでとても便利♪

使用方法ですが、泡立てネットで泡を作りミトンに手を入れピンク色ぢをデコルテ側に当てくるくるなでるようにマッサージします。

わたしの使い方は、全身を洗ったついでにデコルテ部分をミトンでマッサージします。左脇の付け根辺りからーデコルテー右脇の付け根辺りにかけてらせんを描くようにマッサージ。首周囲や後ろの肩あたりもまとめて♪

このミトンとてもいいです。洗い流すと、デコルテなどがつるつるになって女っぷりが一気に上がったような感じになります。

デコルテって、女性らしさが一番でやすい場所だと思うしお手入れ次第でどんどん差が出ると思うんですね。

昔、何かの美容番組で知ったのですが女性の肌の曲がり角は25歳からと言われているけど、デコルテは反対に25歳から輝きを増すみたいです。厚みが増してより女性らしさがでやすい部分だとか。だからかな?20代前半っより今現在のデコルテの方が私好きですね。10ー20代の肌にはかなわないですが 

気をつけた方がいい点ですが、手が小さい人や手に厚みがない人(←私、すごく薄っぺらい手をしています。。。)は、ミトンでマッサージする際 泡の加減でミトンが手から脱げてしまいやすいかな?と思います。

AUepPHQsLN.jpg

そにですが、一つ方法があるんですね。
手でげんこつを作って下さい。

xI3ES0eNo8.jpg

その上にミトンを装着♪この状態で、クルクルマッサージしてみて下さい。ミトンに隙間ができないのであまり脱げなくなります。

ミトンは以前ご紹介した洗顔キューブに比べ速乾性がいいのかな?
吊り下げフックで掛けていると、翌朝には乾いてましたよ。



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 化粧雑貨
  4. 美JIN革命 ボディウオッシングミトン

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更