1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 化粧雑貨
  4. 美JIN革命 洗顔すっきりキューブ

美JIN革命 洗顔すっきりキューブ

2014/4/27

帝人フロンティア(株)
美JII命
洗顔すっきりキューブ試してみました!
毛穴汚れ、ザラザラした古い角質を簡単にケアする美容グッズです。

25aVoOlGs6.jpg

キューブ(画像/右)
洗顔ネット(画像/左)がセットで付いています。

oa0mC0bwz7.jpg

まず見た目の印象。素直に可愛い♪キューブの赤色に見える真ん中と分は、食器洗いに使うスポンジの素材に近いです。それをナノフロントの繊維で包み込んでいる感じ。リボンと繊維をつなぎあわせている部分はチュチュのスカートのような感じでやさしい素材。

これがね、乙女心!?をくすぐると言うか何なのか、シンデレラシューズを履いたお姫様になったような気持にさせてくれる感じなんですね。

使い方は、キューブを水で濡らして顔の毛穴汚れや角質が気になる部分をくるくるとなでるようにマッサージして使います。

SEen_lzgqu.jpg
<画像/イメージ図>
表面に「ナノフロント」という超極細繊維が使用されていて肌の上を滑らすことで細かい繊維が肌の凹凸に入り、細かい毛穴汚れやザラザラした角質を取ってくれます。

ちなみに、水で濡らして直接肌の上に使っても、洗顔料などの泡と一緒にくるくると滑らせながら使ってもokだとか。

私は、洗顔のついでに泡で一緒にくるくるマッサージする方法が一番使いやすかったかな。

私の方法ですが、クレンジング後→洗い流し→いつものように洗顔(顔に泡がのっている状態)→キューブを濡らして、やや強めに絞り→気になる箇所(オデコや小鼻周り、アゴ先など)に円を描くようにくるくるマッサージ→洗い流し。

泡がキューブと肌とっにクッションを作ってくれる感じになり、肌を傷めにくいのと後はキューブの滑りをよくする為にこの方法で使用しています。キューブでマッサージ後は、小鼻周りなどがすっきりしたような感じになりました。

気をつけた方がいいのは、マッサージをする際 力を入れ過ぎたり何度もやりすぎないところかな。同じ箇所のクルクルマッサージは多くても3度くらいまで。

T9WznQBDAb.jpg

力に関してはこういう風にキューブの両端を手で持つと余分な力があまり入らなくなります。軽めの力で十分!!

個人的に気になったところは、このキューブ、乾きにくいです。素材的に乾燥しにくいのかな?

使用後、軽く水洗いして浴室に置いていたのですが2ー3日経っても乾かない。場所を替えてリビングに置いてみたのですが、まだ湿った感じ。カビになったりとか、異臭を放つとかはないのですが 使用後は、ある程度乾いて次回の使用時に気持よく使えれば嬉しいかも。



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. 化粧雑貨
  4. 美JIN革命 洗顔すっきりキューブ

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更