1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. ヘアケア
  4. シャープ プラズマクラスタードライヤー

シャープ プラズマクラスタードライヤー

2012/2/23


シャープ
プラズマクラスタードライヤー
実勢価格18700円

プラズマクラスターって、最近よく家電製品で耳にしますね。その技術を取り入れたドライヤーです。

2万円近くするドライヤーなので緊張で手元がブルブル。。。とは冗談ですが(笑)大切に使わせて頂きました。


「プラズマクラスター」技術とは、自然界にあるのと同じプラスとマイナスのイオンをプラズマ攻により作り出し放出。

プラスとマイナスのイオンによる「静電気抑制」やプラズマクラスターイオンを取り囲む水分子により「保湿」をおこなうシャープ独自の技術だそうです。

ドライヤーはやや大きめですが、握り手と分が持ちやすいです。気付いたのは3つのスイッチ機能がついているところ。「風圧の切換えボタン」や「電源・温風切換スイッチ」


そしてこのドライヤー独自のものだなあと思ったのは「地肌エステモード」です。(※画像・SCALPE ESTHEと記載されている箇所)このモードは低温風で髪と地肌を乾かしてくれます。

まず、温風で通常モードで使ってみると風圧の強さにビックリ!!2m先に落ちている紙でも飛んで行くのかと思うくらい。風圧を切換えなくても十分なくらいです。

だけど、風のあたりが優しいんですね。ドライヤーって数秒でも同じ箇所を乾かすと熱風のように感じ「アツッ!」ってなりやすいのですが、このドライヤーはそれがなく温風(なまぬるい風)のようです。日だまりの下で髪を乾かしているような感じ。


「編集部チョイス!ミセスのエイジングヘアケアアイテム」
↑商品の詳細や、読者の方の感想はこちらをご覧下さい♪

コメント
  1. >ニコラのママさん
    ほんとモニターさせて頂けて良かったーと思える商品でした。普段使っているドライヤーと比べて色々と違うなーと感じました。ニコラママさんは自然乾燥派なんですね。地肌の乾燥はお辛いですよね。ちなみにわたしは半分乾かして、半分自然乾燥派です。

    misono2012/02/27

  2. 高いものにはそれだけの価値があるという事ですね。
    これはモツ時間を考えればおとくなのかもしれませんね。わたしは自然乾燥です。ドライヤ—使うと地肌が乾燥して痒みが出るのですが、これは平気そうですね。
    モニターできて本当に良かったと思える商品ですね。

    ニコラのママ2012/02/26



人気記事ランキング

  1. 大阪トップ
  2. コスメドレッシング
  3. ヘアケア
  4. シャープ プラズマクラスタードライヤー

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更