1. 埼玉トップ
  2. ゆるママ忍者の子育て忍法帖
  3. ゆるママつぶやくの術
  4. しまむら×MUMUさん全力祭ハッピーバッグで全身コーデ揃いました。の巻

しまむら×MUMUさん全力祭ハッピーバッグで全身コーデ揃いました。の巻

2019/11/28

衣替えしないと!ニンニーン(/^∀^)/ ⌒卍

秋冬のセールが始まってきましたね~。ブラックフライデーの週末は、しまむらで全力祭をやっていました。

まだ衣替えが終わっていないというのに…つい…冬物を買ってしまいましたーw

だって、油断してたら、冬物出す前に寒すぎになっちゃったんですもーのー(という言い訳♪)

前からブログを愛読しているファッションブロガーのMUMUさんとしまむらのコラボ「全力祭ハッピーバッグ」がすぐ使えそうな6点セットで、福袋のような豪華さでした。

nin168a

バッグだけでも素敵!旅行にも行けちゃいそうな大きなバッグがほしかったというのも、購入してしまった要因の一つです♪

それに!毎日ブログを読んでいるMUMUさんのタグがついてる~!ファンなのでタグもとっておく!

nin168c

内容ももちろんスゴイです。ハッピーバッグは、グレー系と茶系の2デザインがあって、いつもモノトーンばかりの私は、お買い得価格なので、茶系に挑戦してみました!(あーでもグレー系もほしかったな。)

そのままトータルコーデができそうな組み合わせで、サイズもM・L・LLから選べました。

中身です!

nin168c2

ロング丈のボアコート、ファーのブルゾン、ニットプルオーバー、スキニーパンツ、エコファースヌード、そして大容量のキルティングデザインバッグ!の6点で税込5000円でした♪

お洋服系は増税で10%になったので、なんかお得感♪

この1つ2つでも5000円しそう…と思いました。

nin168f2

お洋服のタグもカッコいい!

さわり心地も見た目もあったかくて、この時期にぴったりですー。どれもシンプルなので、手持ちの服にすぐ投入できそうです。

早速着てみました。

nin168e

このまま旅行に行けそうですわー!

2泊くらいできるんじゃない!?海外ならスーツケースの上にこのバッグも乗せていけばバッチリではッ!

それと…しまむら好きの人には常識かもしれませんが、しまむらといえば!

nin168d

しまむらのレジ袋!リサイクルができます。

レジで1枚1円で引き取ってくれるんだそうです。捨てちゃ~もったいないです。

nin168d2

畳んでしまえばこんなもんですので、今度行くとき持って行こう♪

しまむらファンの人には常識ですかね。

あれ?しまむら好きな人って何て言うんだろう?しまラー?あ…しまむラー!?(ジワるwww)

ハッピーバッグは他にも色々ありました!しまむらだけでなく、あちこち福袋の予約も始まっていますので、お得にお洋服をGETするなら、そろそろチェックせねばですね☆

コメント
  1. > K-mamaさん あ~アクセサリーポーチも付いたやつだよね!いいな~♪ リュックのもあって迷ったよー。

    ヨーコリン2019/12/02

  2. こんばんは~。 これ、買っておけばよかったな~(>_<) 私はプチプラのあやさんプロデュースのアクセサリーの福袋、買ったよ~。

    K-mama2019/12/02



人気記事ランキング

  1. 埼玉トップ
  2. ゆるママ忍者の子育て忍法帖
  3. ゆるママつぶやくの術
  4. しまむら×MUMUさん全力祭ハッピーバッグで全身コーデ揃いました。の巻

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年11月29日号

電子ブックを読む



会員登録・変更