1. 仙台トップ
  2. イベント
  3. 7月10日(火)「焼酎甲類プレミアムパーティー」開催

7月10日(火)「焼酎甲類プレミアムパーティー」開催

  • 2018/05/17 UP!

レモンサワーで乾杯!
焼酎のおいしさに大接近する一夜へ

resawa02

写真はイメージです

metoro

今、アルコール飲料業界でブームのドリンクと言えば? そう、レモンサワー! 全国各地で「レモンサワーフェスティバル」が開催され、飲食店では数種類のレモンサワーがメニューに並ぶなど、その勢いは衰え知らず。そんなレモンサワーを始めとする〝焼酎甲類〟を使ったさまざまなドリンクが楽しめる「焼酎甲類プレミアムパーティー」を開催します。仙台駅からすぐのホテルメトロポリタン仙台が会場です。

スッキリとした飲み口で、さまざまな楽しみ方ができる焼酎甲類。当日は、日本蒸留酒酒造組合 東北支部に所属する13社が集結。多彩な焼酎ドリンクを2時間たっぷり飲み比べられます。

歌謡曲ステージ、抽選会もお楽しみに

thina

会場に着いたらまずは〝定番レモンサワー〟で乾杯! 乾いた喉を潤したら、ホテルメイドの料理に舌鼓。旬の食材を使用した豊富なラインナップはどれも、焼酎ドリンクと相性バツグンです。午後7時には、仙台を中心に活躍するティーナ・カリーナがステージに登場し、耳なじみのある昭和歌謡を披露します。会場内にはインスタグラムキャンペーンブースもあるので、写真投稿でプレゼントをゲットして。イベントのラストを飾る抽選会では、焼酎甲類詰め合わせなどのステキな賞品が当たります。ぜひ最後まで楽しんでくださいね。先着順なので早めの申し込みを。

現在、お電話での申し込みのみ受け付けています。
お申し込みは、
仙台リビング新聞社
(電話)022-265-4305
 

人気記事ランキング

  1. 仙台トップ
  2. イベント
  3. 7月10日(火)「焼酎甲類プレミアムパーティー」開催


会員登録・変更