1. 仙台トップ
  2. トピックス
  3. 仙台リビング新聞社 後援名義申請について

仙台リビング新聞社 後援名義申請について

  • 2018/07/12 UP!
イベントを開催するにあたり、仙台リビング新聞社の後援を希望される場合は、下記ガイドラインにそって申請をお願いします。

 

必要な書類

(1)後援名義申請書

下記からダウンロードし、必要事項を記入のうえ印鑑を押してください。

(2)事業・催事の企画書・資料等
(3)返信用封筒

82円切手を貼り、宛先を明記してください。

 

郵送

上記、(1)(2)(3)を同封し、弊社宛てに郵送または持参してください。提出する封筒には「後援名義申請書在中」と明記してください。

郵送先

〒980-8585
仙台市青葉区中央2-8-13 大和証券仙台ビル4階
仙台リビング新聞社

 

審査・通知

申請書を受け付け後、弊社規定に則って審査します。承諾の場合には「承諾書」をお送りします。
申請書が弊社に届いてから承諾書発行まで1~2週間ほどかかりますので、早めの申請をお願いします。

 

留意事項

●変更・中止が生じた場合は速やかに届け出てください。
●承諾後、印刷物や会場内看板などの製作にロゴデータが必要な方はお申し出ください。製作は、承諾がおりてから進めてください。
●承諾後でも、申請内容と異なる事実が判明した場合や、信義に反する行為があったと弊社が判断した場合、後援を取り消す場合があります。その場合、仙台リビング新聞社名が入った印刷物や看板などの告知物は、すべて破棄および回収してください。
●弊社が必要と認めたときは、別途念書を提出していただくことがあります。また、事業開催後には、報告書を提出していただくことがあります。

 

情報掲載について

承諾した催事は、リビング仙台Webのイベント情報コーナー「街のおでかけガイド」で紹介が可能です。掲載希望の方は、イベント投稿フォームから情報をお送りください。

問い合わせ

仙台リビング新聞社
TEL 022-265-4305(月~金曜 9:30~17:30)
専用フォーム お問い合わせフォーム

人気記事ランキング

  1. 仙台トップ
  2. トピックス
  3. 仙台リビング新聞社 後援名義申請について


会員登録・変更