1. 仙台トップ
  2. トピックス
  3. この秋、伊達いわなのおいしさを体感!

この秋、伊達いわなのおいしさを体感!

PR
  • 2018/10/18 UP!

白身の代表格・ヒラメやタイにも
引けを取らないうまさの高級魚

淡いピンク色をたたえた美しい身と、程よくのった甘みのある脂―。〝伊達いわな〟は、ヒラメやタイにも負けないおいしさを誇る宮城生まれの高級魚。平成7年に開発がスタートし、改良に改良を重ねて平成26年に初出荷。今では宮城県のご当地サーモンとして全国的にも注目されています。
希少性が高く、まだまだお目にかかる機会が少ない伊達いわなを、寿司店を中心としたさまざまな飲食店で味わえるのは、誕生の地・宮城県に住む私たちの特権! 12月31日(月)まで「〝伊達いわな〟おいしさ実感キャンペーン」開催中の今こそ、そのおいしさを体感してみませんか?

iwana_ichibi

 

dateiwanaryouri

“伊達いわな”おいしさ実感キャンペーンの詳細は下記をクリック!

“伊達いわな”の最新情報は下記をクリック!

キャンペーン実施中の今こそ
おいしく食べておいしさをゲット

10月からスタートしている本キャンペーン。今回提供店が追加になり、県内38店が対象に。各店で伊達いわなメニューを注文すると、「宮城のうまいもの特産品詰め合わせセット」3000円相当が抽選で当たります。おいしく食べて、さらなるおいしさを目指して奮って応募を。
もともと刺身用に開発されたとあって、うま味のある深い味わいが特長。お刺身やお寿司で食すのがおすすめで、しょう油はもちろん、塩、ポン酢とも相性抜群です。
年末の家族での食事や親戚の集いといった特別な席にもお似合いの伊達いわな。早速、お出かけの計画を立てましょう!

伊達いわなについて動画で知りたい方は下記をクリック!

◆伊達いわなを食べて、宮城の特産品詰め合わせ3000円相当を当てよう!
詳細は下記をクリック!

人気記事ランキング

  1. 仙台トップ
  2. トピックス
  3. この秋、伊達いわなのおいしさを体感!


会員登録・変更