1. 仙台トップ
  2. イベント&ステージ
  3. 取扱いチケット一覧
  • 2019/06/06 UP!
titleback_green
取扱いチケット一覧
現在、仙台リビング新聞社で取り扱っているチケットです。お申し込みの際は必ず「チケット申し込み手続きについて」をご一読ください。
※このページはIEには対応していません。IE以外のブラウザでご覧ください。
  • 天童よしみ
    公演日2019/10/24(木)
    指定席7000円→4900円の読者先行特別価格で販売!!
  • 舟木一夫
    公演日2019/08/29(木)
    全席指定8000円→4900円の読者先行特別価格で販売
  • 加山雄三
    公演日2019/08/31(土)
    永遠の若大将が仙台の夏を熱くする!!
  • 沢田研二
    公演日2019/10/11(金)
    50周年・古希の特別記念公演を経て新たな歩みを始めるジュリー!
  • THE YELLOW MONKEY
    公演日2019/8/3(土)・4(日)
    8/3(土)公演は受付終了。現在、8/4(日)公演のみ受付中!
チケット申し込み手続きについて
※必ずご確認ください※
各詳細ページからお申し込みください。当社で扱う公演はすべて、抽選ではありません。お申し込みいただいた皆様にチケットをご用意いたします。
席の指定、お申し込み後のキャンセルと枚数の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
自動返信メール
お申し込みが完了すると、2~3分以内に自動返信メール(申し込み完了メール)が届きます。メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。メールが届かず、下記にも該当しない場合は、お手数ですが仙台リビング新聞社までお電話をお願いします。
当社でお申し込みを確認している場合、自動返信メールが不着でもお申し込みは完了しています。キャンセルはできません。

仙台リビング新聞社
TEL 022-265-4305

自動返信メールが届かない主な理由
  1. お申し込みの際のメールアドレスをフリーメール(特にYahooメール、ybbメール、Hotmailなど)に設定している場合。フリーメール以外のメールアドレスでお申し込みください。
  2.  指定メールアドレス以外を受信拒否している場合。l-ticket@sendailiving.co.jp をご登録の上、お申し込みください。
チケット受け取り方法
「来社」または「郵送」でお受け取りいただけます。選択した方法が自動返信メールに記載されますので、「引換期間」「振込期限」をご確認のうえ、来社または代金のお振込みをお願いします。
【来社】の場合
仙台リビング新聞社本社(仙台市青葉区中央2-8-13 大和証券仙台ビル4階 ※アクセスはこちら)で、代金と引き換えにてチケットをお渡しします。
営業時間 月~金曜 9:30~17:30(土曜15:30まで)。日曜・祝日休業
【郵送】の場合
チケット代に送料500円を加えた事前入金でチケットを送付いたします。自動返信メールで金額と振込期限をご確認のうえ、郵便振替にて下記口座へお振込みください。振込用紙はお送りしておりません。振替手数料は振替される方にてご負担ください。
※チケットの発送時期は公演ごとに異なります。詳しくは自動返信メールをご確認ください。
《振込先(郵便振替)》
・記号 02200-0-104264
・名義(株)仙台リビング新聞社
期限が過ぎても、チケットのお申し込みは解約とはなりません。チケットのキャンセル、お申し込み内容の変更は、いかなる場合もお受けいたしかねますのでご了承ください。
問い合わせ・アクセス
仙台リビング新聞社本社
仙台市青葉区中央2-8-13 大和証券仙台ビル4階
営業時間 月~金曜 9:30~17:30(土曜15:30まで)。日曜・祝日休業

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 仙台トップ
  2. イベント&ステージ
  3. 取扱いチケット一覧

会員登録・変更