1. 仙台トップ
  2. タウンニュース
  3. 2019年度「リビング読者モデル」新メンバー大募集!!

2019年度「リビング読者モデル」新メンバー大募集!!

  • 2019/06/05 UP!
model_main

紙面登場やアンケート回答でリビング仙台を一緒に作りませんか

「自分がレポーターになって情報発信をしてみたい」
「何か新しいことに挑戦したい」

そんな気持ちが芽生えている人は、リビング読者モデルとして活動してみませんか?

仙台リビング新聞社では2019年度の新規メンバーの募集を開始しました。今までは尻込みしていたという人も、今年はぜひ!

torinoumi_001-1海辺のホテルで試食レポート

活躍の場はリビング仙台のほか各種姉妹紙など。編集スタッフと普段はなかなか行けない場所を訪れたり、新スポットに一足早くお邪魔したりするので、好奇心が刺激される出合いもたくさん。座談会への参加やアンケートへの回答で、ミセスのリアルな声を紙面を通して発信するという役割も担っていただきます。

任期は基本的に2019年8月からの1年間。希望により延長もOK。

先輩読者モデルの中には、「仙台の魅力を知りたい」と応募してくれた転勤ミセスも。友達の輪を広げたいという人にもおすすめです。勇気を出して一歩を踏み出し、新たな世界を広げましょう!

プロフィルや意気込みから選考し、読者モデルをお願いする方には編集部から連絡します。皆さんからの応募を心よりお待ちしています。

kaisensenbeiスポットに潜入!初めての体験も!?
 

リビング読者モデル募集要項

応募条件 「リビング仙台」配布地域内に在住で、毎日をイキイキと過ごしている女性。リビング仙台をはじめとする、仙台リビング新聞社が発行するメディア(紙面やWebサイト)に写真、実名、年齢等の記載が可能であること。月に1回程度、当社のアンケートに協力できる人
募集人数 20人程度
任期 当社規定に基づき、薄謝あり
謝礼 無料(1組に1つお土産付き)
応募方法 応募ボタンより応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。写真(3 カ月以内に撮影した全身写真1枚と胸から上の写真1枚の計2枚)を添付してください。
応募締切 2019年7月1日(月)24:00
※読者モデルをお願いする方には編集部より直接連絡いたします
問い合わせ 仙台リビング新聞社
TEL 022-265-4305

 

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 仙台トップ
  2. タウンニュース
  3. 2019年度「リビング読者モデル」新メンバー大募集!!


会員登録・変更