1. 湘南トップ
  2. 特集
  3. 湘南ベルマーレ 新体制発表 チームの成長を「加速」させる年に

湘南ベルマーレ 新体制発表 チームの成長を「加速」させる年に

「湘南ベルマーレ」の2019シーズン新体制発表会見が1月11日、ホテルサンライフガーデン(平塚市)で行われた。
今季は13人の選手(1月11日時点)と2人のスタッフが新たに加入し、シーズンスローガンは“Accele ration―加速―”に決定。曺貴裁(チョウ・キジェ)監督は、「我々の目的はただ一つ。チームの成長を加速させて、上を目指していきたい」と意気込みを語った。
会見では新ユニフォームも披露。チーム・サポーター・ベルマーレに関わる全ての人々の夢の糸を紡ぎ、勝利へと織りなすというコンセプトのもと、「勝利へのつづれ織り」で作られた美しい織物を彷彿とさせるデザインで、3Dエンブレムの上には2018年のルヴァンカップ優勝が加わった3つの星が輝く。
今シーズンの開幕戦は2月23日(土)、ホーム・平塚で、北海道コンサドーレ札幌と対戦する。

news190126e新加入選手と曺監督(手前中央)

news190126f
新体制発表会見で披露された2019シーズンの新ユニフォーム

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 湘南トップ
  2. 特集
  3. 湘南ベルマーレ 新体制発表 チームの成長を「加速」させる年に
電子ブックを読む
現在湘南エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

湘南エリアの行政ガイドブック

湘南エリアの
行政ガイドブック

電子ブックを読む



会員登録・変更