1. 湘南トップ
  2. 特集
  3. ジャパンオープン優勝で茅ヶ崎市の松田詩野さんが市長表敬訪問

ジャパンオープン優勝で茅ヶ崎市の松田詩野さんが市長表敬訪問

5月6日・7日、サーフィン日本一を決める「第1回ジャパンオープンオブサーフィン」が開催され、茅ヶ崎市在住の松田詩野(しの)さん(16)が優勝。5月31日、茅ヶ崎市役所を訪れ佐藤光市長を表敬訪問した。
大会には、今年3月に行われた「サーフィン日本代表強化合宿」で選出された国内のトップ選手男女各16人が参加。松田さんは女子の頂点に輝いた。「オリンピックが目標ですが、世界で戦える選手になりたい」佐藤市長を表敬訪問した松田詩野さん(右)という松田さんは、9月にオリンピック代表選考会を兼ねている宮崎県で開催される「2019 ISAワールドサーフィンゲームス」に日本代表「波乗りジャパン」として出場する。
190628-5佐藤市長を表敬訪問した松田詩野さん(右)

190628-6
大会ゴールドメダルを手にする松田さん

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 湘南トップ
  2. 特集
  3. ジャパンオープン優勝で茅ヶ崎市の松田詩野さんが市長表敬訪問
電子ブックを読む
現在湘南エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年6月28日号

電子ブックを読む

湘南エリアの行政ガイドブック

湘南エリアの
行政ガイドブック

電子ブックを読む



会員登録・変更