1. トップ
  2. わたしの“主婦腕”お見せします!
  3. インスタで話題!クリスタルピクシーネイルにチャレンジ【鈴木かおりの毎日が楽しくなるキレイのヒント】

インスタで話題!クリスタルピクシーネイルにチャレンジ【鈴木かおりの毎日が楽しくなるキレイのヒント】

インスタで話題!クリスタルピクシーネイルにチャレンジ【鈴木かおりの毎日が楽しくなるキレイのヒント】

SHUFU-1第3期美容部門メンバーの鈴木かおりさんは、ネイルサロンのオーナー。本連載「鈴木かおりの毎日が楽しくなるキレイのヒント」では、同世代の女性に向け、すぐにマネできるプチプラコーデ、美容のアイデアなどを発信中です。今回は、スワロフスキー社から発売された話題の「クリスタルピクシー」を使ったネイルデザインを紹介してくれました。参考にしてみてくださいね。


12月は指先もキラキラに!
「クリスタルピクシー」を使って

本格的な冬の季節になってきましたね。街はクリスマスイルミネーションで華やかになってきました。そこで、指先もキラキラにしたくなるそんな季節にピッタリのスワロフスキー社から発売された話題の「クリスタルピクシー」を使ったネイルデザインをご紹介したいと思います。クリスタルピクシーとはスワロフスキーをキャビアのように細かくカットした粒を指先に振りかけて作り上げます。

鮮やかなピンク×フラワーアート

クリスタルピクシー1
鮮やかなピンクベースの上に乗せたオーロラクリスタルピクシー。クリアタイプのクリスタルピクシーなのでベースのカラーが透けて鮮やかに発色します。パーティにピッタリのデザインです。

ハイセンスなデザインとの組み合わせもおしゃれ

クリスタルピクシー2
スモーキーカラーでまとめた手描きのプッチ柄ネイルを華やかに演出してくれるボルドーとグレーの上に乗せたクリスタルピクシー。大人の輝きがハイセンスに決まります。

パーツの中に入れてブローチ風に
クリスタルピクシー3
ゴールドのブローチ型の中に入れ込んだクリスタルピクシーがとってもゴージャス。

深みのあるブルーが美しい
クリスタルピクシー4
キレイ目カラーの上に敷き詰めたピクシーが角度によって色味が違って見える美しいデザインです。

12月は、クリスタルピクシーの輝きをプラスして

街中イルミネーションで輝く季節、ファッションではシックな色を用いることも多くなりますね。そんな時期、指先のオシャレは特に気持ちをグッと上げてくれるものです。クリスタルピクシーの輝きをプラスしてクリスマスパーティや食事会、忘年会に出かけてみませんか?

 

この情報をくれたのは
鈴木かおりさん(SHUFU-1第3期メンバー)
美魔女のためのネイルサロン「Moani Lau」オーナー。ネイルに関する情報をプロのネイリストがお伝えします。またアクセサリー・ファッションなど女性を美しく変身させてくれるアイテムも日々研究中。
http://moanilau.jimdo.com/
この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. わたしの“主婦腕”お見せします!
  3. インスタで話題!クリスタルピクシーネイルにチャレンジ【鈴木かおりの毎日が楽しくなるキレイのヒント】

会員登録・変更