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1日たったの15分!ポッコリお腹を引き締める夏エクササイズ【SHUFU技】

1日たったの15分!ポッコリお腹を引き締める夏エクササイズ【SHUFU技】

SHUFU-1第2期美容部門メンバーの稗田紗加さんは、ピラティスインストラクターとして活躍中です。夏本番、今からでも遅くないお腹の引き締めエクササイズを始めませんか?


夏なのに体が冷えてしまっている人にオススメの「夏の1日15分エクササイズ!お腹の引き締め×脂肪燃焼」。今日から始めてほしい1日15分の運動習慣で、冷えの改善や疲労回復を目指しましょう。インスタグラムでストレッチや動画を紹介しているので、ぜひご覧ください。1畳分のスペースがあれば、自宅でもどこでも簡単にできるストレッチ&エクササイズです。
https://www.instagram.com/35sayaka/

筋力トレーニングのプランク20秒×3セットと
10分ウォーキングで有酸素運動

夏の暑さでクーラーの効いた部屋で長時間過ごしてしまう人、クーラーで体が冷えてしまっている人へ 簡単1日15分夏のエクササイズ。関節を回したりストレッチをした後に行ってください。健康な成人向けのエクササイズです。

筋力トレーニングのプランク

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肘をつき体が一直線になるようにします。首は下がったり上がりすぎたりしないようにしてください。20秒×3セット。呼吸は止めないようにしてください。腕、お腹、胸、体幹にフォーカスし、体の前面を鍛えます。

10分ウォーキングで有酸素運動

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10分ウォーキングです。夏の時期は午前中か夕方など涼しい時間帯で行ってください。ウォーキングは体の80%以上のたくさんの筋肉を動かすことができる運動です。体力がついてきたり、歩きやすい季節になったら距離を少しずつ伸ばしていきましょう。

+で体の流れを良くして冷えを改善、疲労回復を目指します。脂肪燃焼、お腹周りの引き締め、腕の引き締め、体幹力をつける、血行改善などの効果の程をさっそく試してみませんか?

まずは1日15分の運動習慣をつけましょう

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毎日やらなくても大丈夫です。週末だけでも、週2〜3回からでも、継続していくと体の変化に気づくはずです。汗をかいてスッキリ気分転換にも期待ができます。ウォーキングは歩数や時間にもよりますが、メンタルのバランスを維持する効果も実感してほしいところ。筋力トレーニングは、スタミナアップはもちろん、引き締め効果でキレイな身体を目指せます。暑い夏だからこそ、楽しくすっきり、簡単1日15分エクササイズをお試しください。

 

この情報をくれたのは
稗田紗加さん(SHUFU-1第2期美容メンバー)
-12kg以上の減量、お腹回り-10cm以上、太もも-8cmの健康的ダイエットに成功。ダイエット成功経験から、お腹、お尻、太ももを中心にキレイに引き締めるエクササイズを考案。たくさんの生徒さんの嬉しい声の日々に、美の研究も続けています。
https://www.sayakamamabody.com/
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