1. 多摩トップ
  2. Enjoy!ららぽーと立川立飛
  3. ららぽ大好き!読者のブログ
  4. お気に入りの地図を探せ!ららぽーと立川立飛には地図がいっぱい

ららぽ大好き!読者のブログ

お気に入りの地図を探せ!ららぽーと立川立飛には地図がいっぱい

こんにちは、ららぽーと大好き地域特派員のへちまエンジンです。
今回ご紹介したいのは『地図』!!

ららぽーとって、館内がとても広いですよね。しかも各階の構造が似ているため、自分が今どこにいるか分からなくなった経験がある方も多いはず。
そんな時に助けてくれるのが『地図』。
普段何気なく見ていますが、実は色々な種類があることをご存知でしたか?
今回はその一部をご紹介。

IMG-0424-1

こちら、一階インフォメーション前にある館内の全体図です。
各階のショップが色分けされて、案内されています。これは、各階にある案内図の縮小版といった感じですね。
ららぽーと館内のいたるところに、こちらの地図がありますよね。

IMG-0425

お次はコチラ。
様々なイベントをやっているお店の案内地図。
シーズンごとに色々なイベントをやっているららぽーとでは、こちらの地図を参考にお店を探すと便利ですよね。

IMG-0423

そしてこちらは館内のトイレ地図!!
ららぽーと内で一番探すことが多い場所…それはトイレではないですか?
急に子どもが発する「ママ、トイレー」攻撃に、焦ってトイレを探すことってありますよね(涙)。この地図があれば、どこにトイレやベビー休憩室があるのかが一目瞭然で分かるので、子連れにはとても便利ですね。

その他、トイレの中にある『便座マップ』、各ゾーンにある『レストランマップ』や『病院マップ』など、かなりの地図が館内にありますので、皆さんも是非探してみて下さいね。

キッズ・レディース・メンズが全て揃うから、家族の買い物は毎回ららぽーとばかり♪

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 多摩トップ
  2. Enjoy!ららぽーと立川立飛
  3. ららぽ大好き!読者のブログ
  4. お気に入りの地図を探せ!ららぽーと立川立飛には地図がいっぱい


会員登録・変更