1. 多摩トップ
  2. 多摩ブロガーズ【ジモト愛向上委員会】
  3. グルメ・スイーツ
  4. タピオカミルクティーもラーメンもスシローで@府中

カテゴリー

ブログメンバー

最新記事

最新コメント

タピオカミルクティーもラーメンもスシローで@府中

2019/9/3

たまのり
たまのり

府中に、東府中店に次いで2軒目の「スシロー」が開店。分倍河原駅からすぐのMINANO2階です。8月22日オープン。初日は混むだろうと次の日にしたら、子供たちの夏休み中なので、家族連れがいっぱい!でも、何とか15分くらいでカウンターに座れました。目隠しは、海をイメージする上げ下ろしのできるカーテン。注文はパネルタッチです。数個赤シャリのにぎりを頼んで、気になったWスープのラーメンを注文。

IMG_1383

 

IMG_1384

「コク旨まぐろ醤油ラーメン」は330円+税。マグロとサバのWスープということで、和風スープ好きには期待大です。

いつも行く○○寿司と違って、回っているレーンで注文品が届きます。それも席によって色分けされていて、パネルで到着のサインが出たら、数秒後に到着という感じ。超特急のレーンで運ばれるのとはまた違うムードでした。

ほう!
パスタのような札幌ラーメンのような太麺です。ねぎは小口切りと白髪ねぎの2種類の切り分けで大量にトッピング。そして、鮪のから揚げが3個付いてきました。calもアップし370Kcal。お寿司だけでは物足りないなーというときには気分転換になっていいですね。

IMG_1389

最後は、今年大人気だったタピオカティーを締めに。甘いミルクティーの底に、タピオカのつぶが沈んでいます。直径1センチ以上もの太いストローで吸うのは、いまだ体験したことのないものでした。

IMG_1392

係りの人が会計の手続きをして、セルフでお金を払います。できるかなと心配しましたが、前の方のを見て何とかクリアできました。

スシローMINANO分倍河原店
府中市片町3-22-26
042-352-0940
月~金 11:00~23:00
土・日祝日 10:30~13:00(いずれもLOは30分前まで)

たまのり
たまのり

家族は夫と社会人の息子で、多摩に住んでいます。 街歩きが好きで、あちこち歩いているたまのりです。



人気記事ランキング

  1. 多摩トップ
  2. 多摩ブロガーズ【ジモト愛向上委員会】
  3. グルメ・スイーツ
  4. タピオカミルクティーもラーメンもスシローで@府中


会員登録・変更