1. 多摩トップ
  2. 多摩ブロガーズ【ジモト愛向上委員会】
  3. グルメ・スイーツ
  4. ギフトにもぴったり!サンクゼールの美味しいジャム@セレオ国分寺

カテゴリー

ブログメンバー

最新記事

最新コメント

ギフトにもぴったり!サンクゼールの美味しいジャム@セレオ国分寺

2019/11/8

ざぼん
ざぼん

最近のマイブームは、無糖のプレーンヨーグルトにジャムをかけたもの。デザート代わりに食べています。

小さな瓶でいろいろな種類のジャムを試したい派です。先日セレオ国分寺1Fのサンクゼールへジャムを求めて行ってきました。たくさんのジャムの中から選んだのはこの3点。

t_775

写真左から、久世福の和ジャムの渋皮栗、オールフルーツジャムのラズベリー、マンゴー&オレンジジャムです。

渋皮栗はブランデーのきいた大人味。ヨーグルトと栗はどうかな…?と思い、普通にパンに塗って食べました。しっかりと甘くて美味しかったです。マンゴー&オレンジジャムは、酸味と甘みが同居していて、ヨーグルトのトッピングにぴったりでした。入っているオレンジピールが柔らかくて程よい量なのがいいですね。ラズベリーはこれからいただきます。楽しみ!

店内には素材の味がいきた美味しいジャムを始め、ワイン、チーズ、ドレッシング、ナッツや調味料など棚からこぼれんばかりに並んでいます。いろいろ詰め合わせたら、素敵なギフトになりそうですね。

サンクゼール セレオ国分寺店
国分寺市南町3-20-3  セレオ国分寺1F
042-359-4039
営業時間  10:00~22:00

ざぼん
ざぼん

パンとおやつと喫茶と百貨店が好きです。整理収納や生活雑貨、ファッションや美術にも興味アリ。愛する多摩地域を今日もさすらいます!



人気記事ランキング

  1. 多摩トップ
  2. 多摩ブロガーズ【ジモト愛向上委員会】
  3. グルメ・スイーツ
  4. ギフトにもぴったり!サンクゼールの美味しいジャム@セレオ国分寺

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年10月25日号

電子ブックを読む



会員登録・変更