1. 多摩トップ
  2. 夢叶いママの3人育児でGO!
  3. イベント・レポ
  4. 雪の中桜満開!渡瀬悠宇先生×村松亮太郎氏の夢の花咲談

プロフィール

  • くすまり

    くすまり

    ママになっても夢を叶え続ける、アクティブなアラフォー漫画家《くすまり》です。家族は、反抗期真っ只中の娘2人と、反抗期の終わりが見えない夫、そして癒しアイドルの息子しゅんしゅん。この5人が織りなす、賑やかで奮闘していく様子をマンガで綴ります。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

雪の中桜満開!渡瀬悠宇先生×村松亮太郎氏の夢の花咲談

2018/2/1

今回は渡瀬悠宇先生との、イベント取材のレポート漫画です。

2018年1月22日㈪の大雪の日、日本橋三井ホールにて、May.Jさんのオープニングの新曲からスタートした『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』プレス内覧会が開催されました。

NAKED率いる代表・村松亮太郎氏と、漫画家・渡瀬悠宇先生(小学館flowers)は、この日初めてお会いしまして、
なんと、前回のNAKEDイベント「漫画マッピング」音楽担当の、エイベックス・油井誠志さんもご一緒に、外は雪、中は春の会場の中、物凄いメンツでの歓談となりました!

世界的アーティスト同士のお2人のクリエイティブなお話は、とても面白く意外なレシピも飛び出しました。

2-1


渡瀬先生、実は長身で美人さんなんです。

2-2

 

村松亮太郎さんは元モデルさんなので、イケメンさんなのですよ。

そして、お二人とも話が溢れ出て止らない!
お話が分かり易いので、周りも聞いていて面白いのです、あっという間に1時間も経ってしまいました。

エイベックスの油井誠志さんもお話に加わり、前回のNAKED「漫画マッピング」体験アート展で、漫画とアートの「コラボ」の話になりました。

次に、食のアートの話で、村松さんが「アート」を「料理」で表現すると、

2-3

なんだか、物凄い料理名が飛び出ました!

冷蔵庫の残り物なら、くすまりでも簡単に作れそう。

2-4c

村松亮太郎さんの、レシピは難しかった!

桜が大好きな渡瀬悠宇先生は、心ゆく迄楽しまれたようでお写真も沢山撮られていました。くすまり、最後にハグしてもらいましたよ。

『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』は、日本橋三井ホールCOREDO室町1、5階にて1月23日㈫から2月26日㈪まで開催します。
雪世界から一瞬で春へ、今だけ、あなたの手で花を咲かせに体験してみて下さいね。
公式HP■https://flowers.naked.works/2018rondo/



人気記事ランキング

  1. 多摩トップ
  2. 夢叶いママの3人育児でGO!
  3. イベント・レポ
  4. 雪の中桜満開!渡瀬悠宇先生×村松亮太郎氏の夢の花咲談


会員登録・変更