1. 栃木トップ
  2. イベント
  3. 【報告】創刊29周年記念日帰りバスツアーに行ってきました♪

【報告】創刊29周年記念日帰りバスツアーに行ってきました♪

栃木リビング新聞社では、「リビングとちぎ」創刊29周年記念のスペシャル日帰りバスツアー「リビングとちぎ編集長と行く 心ときめく都内のクリスマスイベントを満喫♪」を企画。昨年12月18日、読者のみなさんと一緒にツアーに行ってきました!

ホテルのデザート&ランチブッフェに“バカラシャンデリア”、東京タワーを満喫♪

最初に訪れた「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」では、「アリスのクレイジーティーパーティーinクリスマス」と題された人気のデザート&ランチブッフェを楽しみました。食事やスイーツの美味しさはもちろん、シェフによるローストポークのカッティングサービスやスタッフによるケーキ入刀ショーなど、ホテルならではのステキな演出にもみなさん感激していました。

29_0633

29_0641

29_0655

名称未設定-3ホテルのシェフによる“ローストポーク プルーン添え カッティングサービス”

29_0672クリスマスムード満点のホテル入口

おいしいランチ・デザートを堪能したあと、次に向かったのは「恵比須ガーデンプレイス」。恵比寿の冬の恒例イベントとして親しまれている恵比寿ガーデンプレイスのウインターイルミネーション「バカラ エターナル ライツ(Baccarat ETERNAL LIGHTS)-歓びのかたち-」として展示されていた、高さ約5m、幅約3m、総数8500ピースものクリスタルパーツで作られた世界最大級の「バカラシャンデリア」を見学。光を受けて何色にも輝くきらめきは、昼間でもためいきが出るほど美しかったです!

29_0686

最後に立ち寄ったのは、長年にわたって愛される都内のシンボル「東京タワー」。実は東京タワー好きの私、数年ぶりに展望台に上れて感激!遠く富士山の姿は望めませんでしたが、スカイツリーや都心の高層ビル群の眺望は最高でした!夕方からタワーのふもとで実施された“音楽と光の競演”キャンドルタワーライティングショーも見学。クリスマスムードを満喫しました。

29_0690

29_0696

29_0720“音楽と光の競演”キャンドルタワーライティングショー

帰りのバス車中では、リビング恒例の「お楽しみ抽選会」も実施!リビングから感謝の気持ちを込めた“クリスマスプレゼント”として、参加者のみなさん全員分の賞品を用意してプレゼントしました。“やった~!映画チケット嬉しい♪” “おいしそうなお菓子が当たった~!”などなど、大いに盛り上がりました!

29_0676バカラシャンデリアの前で記念撮影♪

参加者の声(一部)
★「何十年ぶりに東京タワーに来られて、懐かしく、とても良い思い出になった」(ご夫婦)
★「どのスポットも行きたいと思っていたので、とっても楽しかった」(20代女子)
★「どこもテンション上がって最高でした!」(ママ友グループ)

みなさんに喜んでいただけた創刊29周年記念のバスツアー。私も読者のみなさんと交流でき、元気とパワーをもらえて、有意義なひとときでした!(リビングとちぎ編集長 三井美紀)

同じジャンルの記事を読む

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 栃木トップ
  2. イベント
  3. 【報告】創刊29周年記念日帰りバスツアーに行ってきました♪

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2020年 新春号

電子ブックを読む

健康応援ハンドブック2019

健康応援
ハンドブック
2019

電子ブックを読む



会員登録・変更