1. 栃木トップ
  2. トピックス
  3. 宇都宮産の3種類のブランド豚肉を抽選で各2人、合計6人にプレゼント!

宇都宮産の3種類のブランド豚肉を抽選で各2人、合計6人にプレゼント!

  • 2019/10/24 UP!

宇都宮市で生産している3種類のブランド豚って?

焼肉やトンカツ、生姜焼き、ポークソテー、角煮などなど、さまざまな料理が楽しめる豚肉は、私たちの食卓には欠かせない食材ですね。中でも、飼料や飼育環境などにこだわって開発された豚肉は“ブランド豚”とよばれ、それぞれの生産者が徹底した管理の下で飼育しています。宇都宮市が誇る“ブランド豚”は、市内で開発された「みや美豚」と「みずほのポーク」、宇都宮市を中心に飼育されている「とちぎゆめポーク」の3種類。

 

宇都宮産の3種類のブランド豚肉(3000円分〔送料込み〕/焼肉用)を抽選で各2人、合計6人にプレゼント!

butabuku1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はみずほのポーク

宇都宮市で生産している3種類(みや美豚・みずほのポーク・とちぎゆめポーク)のブランド豚肉をプレゼント! お勧めの豚肉レシピを書いて(できれば料理の写真も添えて)応募してね!

応募はこちらから!
締め切り/11月5日(火)24:00

※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
※個人情報は賞品の発送のみに使用
※賞品は肉販売店など購入先から発送します
※応募いただいたお勧めの豚肉レシピや写真は、紙面で紹介する場合もあります

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 栃木トップ
  2. トピックス
  3. 宇都宮産の3種類のブランド豚肉を抽選で各2人、合計6人にプレゼント!

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年11月15日号

電子ブックを読む

健康応援ハンドブック2019

健康応援
ハンドブック
2019

電子ブックを読む



会員登録・変更