1. 東京トップ
  2. ランチの神様 ハワイへ飛ぶ
  3. ハワイを遊ぼう, ランチの神様
  4. ◆ノースショアのビーチでメキシカ〜ン◆

カテゴリー

プロフィール

  • 大沢陽子

    大沢陽子

    商社で会長秘書、道路交通情報センター勤務を経て、フリーランスアナウンサー& ライターとして活動。そろそろ次のステージへ!と念願のハワイへ引っ越す。シンプルに暮らしを楽しむローカルの生活に触れて以来、“シンプルライフで心豊かに” をテーマにハワイ生活満喫中。

最新記事

最新コメント

埼玉ブロガーズバックナンバー

◆ノースショアのビーチでメキシカ〜ン◆

2019/7/11

Aloha! 陽子です^^。

雨続きの天候から、一変。先週末はスッキリと晴れたので、ノースショアにドライブに行ってきました。

冬のノースショアはサーフィンの世界大会が行われるほど、迫力満点の波が押し寄せますが、夏は打って変って穏やかな海に。海水浴を楽しむなら、この季節! そんなわけで、この時期のノースショアは混雑も激しいのですが、それほどまでに行く価値があるということ! 今回はノースショアのビーチでの極上のハワイアンタイムの過ごし方をご提案します。

ノースショアの入口であり、古き良きハワイの姿が残るヒストリックタウンと言えばハレイワ。ハレイワの街に入ったすぐ右手にあるのが…

 

『KILLER TACOS』

kl-1

ココは比較的新しいお店。キラーな(ヤバイほど最高の)タコスという店名にそそられ、立ち寄って見ることに。

 

店内は結構混雑していました。列を作って、順番にオーダーをして、目の前で作ってもらう(SUBWAYのような)スタイル。

kl-2

ハードタコスは$2.99、ソフトタコスは$3.09。ランチディールというセットなら、ハードタコス2つとドリンクが付いて$5.99でお得。ならばそれ! とオーダー。ハワイ島のカルーアピッグ(ハワイ伝統のホロホロに蒸した味付き豚肉)、ローストチキン、スパイシーな牛ひき肉から、好きな肉をチョイスすればOK。

 

新しい店なので店内は清潔。広いのでここで食べるのも良いかもしれません←トイレもきれいでした!
kl-3

でも・・・

オススメはビーチで食べること!

 

そのままハレイワの街を走り抜け、名物の橋を渡り、グングンと北上してビーチを目指しましょう

kl-4

「ココ!」という好きなビーチについたら、そこがその日の最高のランチレストラン♪

kl-5

私たち夫婦のお気に入りは、バンザイパイプラインというサーフポイントのあるこのビーチ

 

冬はチューブ状のパイプラインの波が立つ、世界のサーファーの憧れの地…で、ランチ

kl-6

まずは、メキシカンと言えば外せないナチョス($9.89)。お肉はタコスと同じく3種類から選べます。カルーアポークをチョイス。ハワイでナチョスを食べるなら、カルーアポークでしょう!

 

タコスのランチディールに付くドリンクは

好きなものを選べます

迷わず、『ハリトス』!

アメリカでよく見かけるメキシカンソーダ

ライムをチョイス

kl-8

シュワーっと弾ける炭酸ドリンクと
メキシカンの相性は抜群です

 

ナチョスはサワークリーム、ワカモレ、チーズ、カルーアピッグをチップスに乗せて、頬張りましょう
kl-9

タコスは、カルーアピッグと牛ひき肉をチョイス

kl-10

このお店は全て手作りが自慢。絶妙に味付けした肉、サルサソース、キャベツが挟まれたヘルシーでスパイシーな味わいがメキシカンの醍醐味

 

真っ青な空、エメラルドグリーンの海、白砂のコントラストを眺めながら食べるメキシカンランチの味は想像以上です。

kl-11

海からそよぐハワイの風とランチタイムを堪能した後は、お昼寝したり、海へダイブしたりして、ノースショアの海を満喫してくださいね!

 

『KILLER TACOS』

住所 66-560 Kamehameha Hwy. Haleiwa
TEL  808-637-4573
営業時間 10:00am〜8:00pm
定休日 なし
http://www.killertacos.com



人気記事ランキング

  1. 東京トップ
  2. ランチの神様 ハワイへ飛ぶ
  3. ハワイを遊ぼう, ランチの神様
  4. ◆ノースショアのビーチでメキシカ〜ン◆
電子ブックを読む
現在東京エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更