1. 東京トップ
  2. スタッフの東京コレクション
  3. 注目スポット
  4. 【日本橋】花の体験型アート展「FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲」開催

【日本橋】花の体験型アート展「FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲」開催

2018/1/23

クロ
クロ

1月23日(火)から日本橋三井ホールで開催の「FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲」。
そのオープン前日に開催された内覧会に行ってきました!

IMG_5141

まずは歌手のMayJ.さんが華やかな「LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)」のドレスで登場!
同イベントとのテーマソングとして書き下ろされた新曲「ロンド」を披露してくれました。

IMG_5215

続いてNAKED代表の村松亮太郎さんとのトークがスタート。
MayJ.さんは「月明かりの下で輝く白い百合の凛とした美しさに感動したことがあった。私も強く美しく生きたい。咲いて散ってを繰り返す花のように愛と命を次の世代に伝えたい」とこの新曲に込めた思いを語り、またイベントについても「外は雪なのにここは暖かくて、花の香りや飲み物もあって、本当の花見より楽しいかも」と感想を話してくれました。

IMG_5418

入場者を出迎える木のオブジェ「BIG BOOK」。
プロジェクションマッピングでイベントのみどころを紹介。

IMG_5362

IMG_5369

生花、オブジェの花、映像の花など、さまざまに“花”を表現。
花と舞いと音楽の輪舞曲をテーマに、ダンサーやヴァイオリン奏者によるライブとの融合も!
会場内にはさまざまな仕掛けが散りばめられていて、驚きの体験が満載です。

IMG_5410

生花や花のグッズを購入できる「花図鑑エリア」。

入場料は大人1400円。2月26日(月)まで。

■FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲
https://flowers.naked.works/2018rondo/

クロ
クロ

練馬在住、よく行く街は池袋、好きな街は銀座周辺。“限定”というキーワードに弱い、くいしんぼうの健康オタクです。



人気記事ランキング

  1. 東京トップ
  2. スタッフの東京コレクション
  3. 注目スポット
  4. 【日本橋】花の体験型アート展「FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲」開催


会員登録・変更