1. 東京トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 居酒屋・バー
  4. 【開店】池袋西口、11/16 生本マグロ専門の「吉田屋」オープン!

【開店】池袋西口、11/16 生本マグロ専門の「吉田屋」オープン!

夜、まぶしい光を放ったお店があったので「あれ?」と思って行ってみると、11月16日(金)にオープンしたばかりの生本まぐろ専門酒場「池袋 吉田屋」がありました。ひときわ目立つお店の色使い、どうやら”鮮魚店”をイメージして作られているそうです。

IMG_6908

京都・伊根の生本マグロやマグロに合わせたお酒が楽しめるということで興味深々です。表の看板には「名物生マグロぶっかけ刺し桶」(1590円)なるものが!!これは美味しそう!!

IMG_6909

その他にも、「カマの煮つけ」、「カマ焼き」、珍しいものでは「マグロのしらこぽん酢」などもあるそうです。マグロの白子は他で一度味わったことがありますが、これまた絶品です。

マグロ好きな方に是非おすすめしたいお店ですね。私も近々のぞいてみます。

生本マグロ専門酒場 池袋 吉田屋
豊島区池袋2丁目19-1
03-6447-0072
(Instagram)https://www.instagram.com/yoshidayanishiike/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 東京トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 居酒屋・バー
  4. 【開店】池袋西口、11/16 生本マグロ専門の「吉田屋」オープン!
電子ブックを読む
現在東京エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更