1. 横浜トップ
  2. 特集
  3. 横浜のコッペパン専門店! おすすめ4店をレポート
  • 2018/05/10 UP!

専門店が続々OPEN!
コッペパン特集

素朴な見た目と種類の豊富さで子どもから大人までをも魅了するコッペパン。横浜にも専門店が続々とオープンし、ブームはまだまだ続く様子。地域特派員や編集部が4つのお店を訪れてレポート! あなたのお気に入りはどのお店?

※この特集は、過去に掲載された地域特派員レポートや編集部ブログをまとめたものです

種類の豊富さにワクワク!
【根岸】コッペパンハウス「パン屋のオヤジ」

IMG_E3814

パン屋のおやじ1

おかずパンからスイーツパンまで、店内までずらっと並んだコッペパンにワクワク! 日替わりコッペや、季節のコッペもあるので要チェックです。平日は時間によってスープやコーヒーの嬉しい無料サービスもあり、通いつめてしまいそう!

詳細は地域特派員どきこさんのレポートでcheck!

飲んだ後はシメコッペ?
【杉田】(食)盛岡製パン 杉田店

P3093209

盛岡製パン1

岩手県創業の同店は、都内に進出後、テレビに多く取り上げられるほどの人気店。2018年3月、杉田に3号店がオープンしました! 注文を受けてからパンに具を挟むので、作りたてを味わうことができます。店舗限定のシメコッペは驚きのボリューム!

詳細は地域特派員こらそんさんのレポートでcheck!

ふわっふわのパンに夢中
【綱島】焼きたて・揚げたて・作りたて「パンの田島」

yokohama_0310_7

パンの田島1

店内にたちこめる香ばしい匂い。パンは作り置きせず、店内でこまめに焼いています。つやっとした美しいフォルムに、ふわっふわの食感! こだわりのつまったパンはぜひ出来立てをほおばって。

詳細は編集部ヤギのレポートでcheck!

ごはんを練り込んだパン!?
【綱島】「コッペんどっと」

P3291429

こっぺんどっと1

2018年3/30にオープンした「アピタテラス横浜綱島」内に登場した「コッペんどっと」。毎朝店内で焼き上げるコッペパンは北海道産の米「ふっくりんこ」などのごはんが練り込まれているんです! もっちり感が特徴のパンは腹持ちも良し。

詳細は地域特派員こらそんさんのレポートでcheck!

人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. 特集
  3. 横浜のコッペパン専門店! おすすめ4店をレポート

平成30年度版暮らしのガイドwith Living Eye

平成30年度版
暮らしのガイド
with Living Eye

電子ブックを読む



会員登録・変更