1. 横浜トップ
  2. 特集
  3. 【開店】1/11(金)関内にUCC新コンセプトカフェがオープン!

【開店】1/11(金)関内にUCC新コンセプトカフェがオープン!

  • 2019/01/11 UP!

Resize_namiこんにちは、編集部namiです。関内に「Largo Cafe & Bar Lounge presented by UCC」という、気になるカフェがオープンしました!

Resize_写真 2019-01-11 13 08 49

「Larogo(ラルゴ)」とは、UCCが販売している業務用コーヒーのシリーズ。通常カフェやレストラン、ホテルなどで使用されています。このシリーズの美味しさを一般の方にも体験してほしいという思いから今回のオープンに至ったそうです。

そしてこちらのカフェの何が気になるかというと、「O:der(オーダー)」というモバイルオーダーアプリを導入しており、事前にネット注文&お支払いができるという点。

簡単!事前オーダー方法

利用方法は簡単!

1. 専用サイトに登録
2.商品をカートに入れる
3.受け取りの日時を指定
4.クレジットカード情報を入力(最初の1回目のみ)

コーヒー豆はラルゴの4種の豆から選択が可能。カフェラテなどのミルクはソイミルク、アーモンドミルク、ピスタチオミルクにカスタマイズもできます!自分好みのコーヒーをじっくりと選んでオーダーしてくだいね!アイスドリンクやフードもあります。

注文後は店頭で受け取るだけ

注文後、登録したメールアドレスに注文番号が送られてくるので、あとはスマホを店頭に持っていくだけ。仕事の合間など、時間を少しでも無駄にしたくない時は便利ですね。

Resize_写真 2019-01-11 13 09 56

入ってすぐのカウンターには「ラルゴ」に親しむ展示がたくさん。説明文だけでなく、香りを確かめるための豆が置かれていたり、試飲もできたり。コーヒー好きはもちろん、初心者にもそれぞれの魅力ががわかりやすくなっています。

Resize_2019-01-11 13 11 34サイフォンもあり、注文後にバリスタが入れてくれる様子も見られるのも楽しいですね。

広々としていて気持ちのいい空間

Resize_写真 2019-01-11 13 12 30

店内は想像以上に広く、テーブル席と、階段状の席がたくさん用意されていました。コンセントもあるので、パソコンで作業をしている方も。

Resize_写真 2019-01-11 13 10 53

入り口近くの席は日の光がたっぷり入り込みます。なんて気持ちよさそうなのでしょう…!

Resize_写真 2019-01-11 13 17 29
カフェラテ550円、カスクート(生ハム&チーズ)650円

明るくて広々とした店内があまりにも心地よくて、持ち帰り用に包んでいただいた商品をその場で広げちゃいます。
カフェラテは珍しいピスタチオミルクでいただいてみました。ピスタチオ独特の香りと深入りした苦味のあるコーヒーがマッチ!次回はブラックでラルゴの味わいをしっかり感じてみたいです。ミルキーなカフェラテとカスクートの塩気が相性抜群。癒しのオシャレランチを満喫しました。

場所は横浜スタジアムすぐそば。観光やお買い物、お仕事の合間にこだわりのコーヒーで一休みしてみては!

「Largo Cafe & Bar Lounge presented by UCC」
横浜市中区山下町204-1、ダイワロイネットホテル1階
7:30~22:00

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. 特集
  3. 【開店】1/11(金)関内にUCC新コンセプトカフェがオープン!

平成30年度版暮らしのガイドwith Living Eye

平成30年度版
暮らしのガイド
with Living Eye

電子ブックを読む



会員登録・変更