1. 横浜トップ
  2. usakonのCarLife
  3. 最終回

プロフィール

  • usakon

    usakon

    幼い時からクルマが大好き。 運転することはもちろん、モータースポーツ観戦も大好きです。クルマのレビューからイベント情報、モータースポーツ、立ち寄りスポットなどをご紹介します!

最新記事

最新コメント

最終回

2019/2/27

こんにちは usakonです。
2014年11月24日~開始しましたusakonのCar♡Lifeは今回で最終回です。

クルマ好き!の私が色んな目線でお送りする予定?だったこのコラム
面白いイベントないかなぁ~と探して西へ東へと足を運んでおりました。
ただのクルマ好きの素人が参加できるイベントは限られておりまして…
普通のネタばかりだったような気がします。

最近は毎日、クルマに乗っているのでホントのCar♡Lifeを満喫しています。
毎日、クルマを運転できるという幸せ♡
毎日、クルマの乗っていると?今日はご機嫌な斜め!?だとか調子いいねぇ~!
っと勝手に感じ。相棒化しています。
よくペットとかでうちの子のが可愛い♡ということありますよね?
私はうちのクルマが一番可愛い♡っと思っています。

さて、この4年間コラムを通して私は一番クルマの何が一番好きだったんだろう?
レース?イベント?試乗会?
レースは年間何回行くんだ!というぐらい西へ東へ行ってましたね。
富士スピードウエイはご近所感覚で行けてたような…
どのサーキットも好きですが、鈴鹿1000kmは長いし、暑いし、熱いですが
夕暮れの中のフィニッシュ! 感動的でした。
サーキットへ行った際にご当地食材を探すことも楽しかった!!

イベントも色々なご縁で沢山参加させていただきました。
中でもラリーにも参加しました。
コドラの大変さ。私みたいな細かいこと苦手な人には向いてなかったと…
あの時代は楽しかった♪
サーキットでマシンに同乗体験のさせてもらいました。
怖いけど、あの感覚。最高ーーーーーでした。
実際に色々体験させてもらったおかげでレース観戦する際の目線もずいぶん変わりました。

コラムは今回で終わりますが、usakonはこれからもCar♡Lifeを楽しみます。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

2019年2月27日  usakon



人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. usakonのCarLife
  3. 最終回

平成30年度版暮らしのガイドwith Living Eye

平成30年度版
暮らしのガイド
with Living Eye

電子ブックを読む



会員登録・変更