1. 横浜トップ
  2. Yokohama Editor's Room
  3. プレス行ってきた
  4. 内と外、両方からの働きかけなら透明な美しさが実現できる!?

内と外、両方からの働きかけなら透明な美しさが実現できる!?

2019/2/15

こんにちは。
しましです。
★福島02
外はまだ寒いですが、来たるべき強い日差しの季節に向けて、今から情報収集しておこうと思っている人に注目の話題です。

「なるほど~」と、思わず言ってしまいました。先日プレスで訪れたFANCLの美白に関連する新商品のお話です。
新商品説明会では、必ず研究員さんが登場し、化学的に、
でもわかりやすく説明してくれるので、そこで得た情報に納得したというわけです。

1GetFileAttachment
まずはオリジナルの桜葉を使ったハーブティーでおもてなしいただきました
美白について、健康食品と化粧品を取り扱っているFANCLだからこそ気付いたのが、内側と外側の両方からアプローチすること。当然それは美白にとっての強力な味方になるはずです。

内側からに対する気付きは、体の中にもともと備わっている美白力を高めてシミの元を無色化することと、ターンオーバーを促進して、できてしまっているシミを排出し、改善へと持っていくこと。
3/20(水)から発売される「ホワイトフォース」シリーズの美容ドリンクと美容サプリメントで内側からディフェンスします。
5GetFileAttachment
ホワイトフォース ドリンク(30ml×10本入り、3240円)と、
ホワイトフォース(30日分180粒、2376円)

一方、外側を担当するのは、美白化粧品「ホワイトニングライン」の「ホワイトニング エッセンス」と「ホワイトニング マスク。2/18(水)から販売。
「シミが年々濃くなる!」「消えなくなった…」なんて、年齢を重ねていったら当たり前なことと思っていました。でもFANCLは、その〝居座りジミ〟を、サクラの葉エキスで薄くし、ムラサキシキブ果実でビタミンCの質を高めることに成功。シミへの効果がより期待できるホワイトニングラインが誕生したということです。
2GetFileAttachment
ホワイトニング エッセンス 3240円、
ホワイトニング マスク 3240円、
ホワイトニング 化粧液Ⅰ(さっぱり)、Ⅱ(しっとり)各1836円、
ホワイトニング 乳液Ⅰ(さっぱり)、Ⅱ(しっとり)各1836円

6GetFileAttachment 3GetFileAttachment
会場では、“美容食品”の展示や、潜在ジミの測定コーナーも(!)
“居座りジミ”もいやだけれど、潜在しているシミって…
ありますね…

明るい季節には、せめて肌も明るくなっていたいもの。
肌の内から外から両サイドからの守りは、きっと私たちの助っ人になってくれるはず!
アラフォー、アラフィフ、アラシス、アラ…、とにかくみなさま!
いつまでも白く美しく!ですね!



人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. Yokohama Editor's Room
  3. プレス行ってきた
  4. 内と外、両方からの働きかけなら透明な美しさが実現できる!?

2019年度版暮らしのガイドwith Living Eye

2019年度版
暮らしのガイド
with Living Eye

電子ブックを読む



会員登録・変更