1. 横浜トップ
  2. Yokohama Editor's Room
  3. プレス行ってきた
  4. 「横浜スタジアム」に新設!ライト側スタンドと個室観覧席お披露目会に行ってきた

「横浜スタジアム」に新設!ライト側スタンドと個室観覧席お披露目会に行ってきた

2019/3/18

ついにこの時が…

ハマスタ1

「横浜スタジアム」は、2017年の11月から2020年にかけて大規模な増設・改修工事を段階的に行っています。だんだんと大きくなっていくスタンドを見てわくわくしながら、仮囲いの向こうを覗いてみてはうずうずしていました。

そして2019年の横浜での最初の試合を明日に控えたこの日、やっとその内側が明らかに。

ライト側に新しくできた「ウィング席」とネット裏の「NISSAN STAR SUITES(日産スタースイート)」のお披露目会に行ってきました。

新設されたライト側のウィング席からの景色

ハマスタ2

最上段からはこの景色、高い…

上からのぞき込むような、いままでにない視点での観戦も、スタンドの傾斜が急なこともあってグラウンドからの距離も思ったほど遠くなく、臨場感を楽しめそうです。

ハマスタ3

ウィング席のコンコースでは新設の売店も。「BAYSAIDE ALLEY(ベイサイド・アレイ)」では、若手選手寮のカレーが入ったカレーパンなどハマスタならではのグルメが楽しめます。

ぜいたくな個室観覧席「日産スタースイート」

今までにない贅沢な観戦スタイルが楽しめる個室観覧席「NISSAN STAR SUITES(日産スタースイート)」が30室、バックネット裏に新設されました。豪華な料理とリラックスできるホテルのような個室では上質な野球観戦が楽しめます。

ハマスタ4

このかわいい特製スター巻きも、使われているのは飛騨牛。

ハマスタ5

おいしそうにほおばるラミレス監督はさっそくお土産に買って帰るそうです(笑)

ハマスタ6

スタンドからの眺めはまさに圧巻。むこうに見えるのはみなとみらいのビル群。この景色は唯一無二ですね。

ハマスタ7

内覧会の間も、選手たちは来るシーズンに向けて調整に励んでいました。

昨年までよりもっとたくさんのブルーで埋め尽くされるハマスタで、選手たちが躍動してくれるのを期待しましょう!



人気記事ランキング

  1. 横浜トップ
  2. Yokohama Editor's Room
  3. プレス行ってきた
  4. 「横浜スタジアム」に新設!ライト側スタンドと個室観覧席お披露目会に行ってきた

2019年度版暮らしのガイドwith Living Eye

2019年度版
暮らしのガイド
with Living Eye

電子ブックを読む



会員登録・変更